電脳道楽館SCG-Lib

  洞木ヒカリ  
hh003.jpg hh001.jpg hh002.jpg hh006.jpg hh005.jpg hh004.jpg hh007.jpg hh009.jpg hh010.jpg hh012.jpg hh015.jpg hh014.jpg
hh016.jpg hh017.jpg hh018.jpg
『新世紀エヴァンゲリオン』より
洞木ヒカリ
スケール:1/6
素材:PVC(ソフビ)
販売:ツクダホビー

いいんちょ〜です。それもこの世にひとつしかない。
これは、日頃お世話になっているいいんちょ〜萌えの友人の為にツクダホビーの
綾波レイ制服のキットと惣流アスカラングレー制服の
『オプション』キットを2個1して組み上げたものです。
胴体を頭部と靴をある事に使ってしまい、余っているレイの物を使用し、
アスカのキットについているいいんちょ〜の頭を合うように加工し取り付け、
靴部分をアスカのキットのそれに合わせてエポパテで新造してあります。
実際、レイボディはポーズなどは全然さわっていません。
なのにこの「らしい雰囲気」・・・・コレが必然と言う奴なのだろうか・・・(笑)
え? ピンク色の物体(笑)はなんで付いてるのかって?
 いや、余ってたんですよ。
ジェニーのインナーセットを何個か買ったから。(自爆)

2005.02.05画像追加
嫁に行った先から新たに撮影した画像が届きました。
歪んだり転んだりもせず息災の様でなによりです。
長期保存を見越して足の中キャストで埋めといて正解だった様です。
追加分の画像のみ画像クリックで大きな画像が見れます。

   

電脳道楽館SCG-Lib