DhmXBBS
■TOPPAGE ■CG ■SS ■BBS ■ScribbleBBS ■UPDATE ■CONTENTS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)
クッキー情報保存
[16] 見栄え修正 mailb.gif 2006/06/09(Fri) 21:01 [返信]
Webpagehttp://www.fuji.sakura.ne.jp/~dhms/marx/

見栄え修正。元に戻ったかなぁ?

HOST:dsla193.w2.eacc.dti.ne.jp
[15] CGI変更 mailb.gif 2006/06/09(Fri) 19:32 [返信]

BBSスパム対策済みCGIに変更してみました。
見栄えが変わっちゃいましたが、どうすっかなぁ。
まぁ、気が向いたら触ることにします。

HOST:dsla193.w2.eacc.dti.ne.jp
[14] テスト mailb.gif 2006/06/09(Fri) 19:24 [返信]

テスト

HOST:dsla193.w2.eacc.dti.ne.jp
[13] BBS−SPAM対策 mailb.gif 2006/01/14(Sat) 12:40 [返信]

BBS−SPAMがしつこく書き込んで来るようなので、全掲示板の制限をきつくし、
極一部のドメインしか入れ無いようにしました。
IP逆引きが出来ないとこも入れません。

HOST:dsla34.w2.eacc.dti.ne.jp
[12] あぁ……犬柳 2003/03/10(Mon) 02:49 [返信]

確かにそうですね……。
自分もHPを作ってるものとして、苦労のほどがわかります。
無理な事を言ってすいませんでした……。

HOST:tcatgi044129.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
[11] 難しいなぁ mailb.gif 2003/02/26(Wed) 07:58 [返信]

ハートマークはいくらでも出す方法ありそうですけどね、
画像使ったりタグもね。ただ、面倒なので、「☆」で代用することが多いかも。

M’sは、開発中止です。
基本設定に変更が入ってってる事もあるし、作業の続行は不可能そうです。
そもそも、ブラウザの表示の癖ってのが難あってね〜。納得いくhtmlが作れませんでした。
元々htmlのアドベンチャーなんかは結構ありましたけど、製作と管理かなり面倒ですよ、凄いことになるし。

HOST:pppa229.w8.eacc.dti.ne.jp
[10] おひさしぶりです犬柳 2003/02/23(Sun) 22:45 [返信]

なんか長期的に忙しくて、全然レスも覗くことも出来ませんでした……。すみません。
>ハートマーク
どこかのサイトで、タグを使ってだしていたような……。
なんなら探してきましょうか?

そ〜そ〜。
アリスのやつ、見ましたよ。
いいできじゃないですかぁ〜。開発中止がもったいないくらいに。
自分はすごく気に入りましたがねぇ。
作り上げて、どこかで宣伝してみたらどうですか?
かなり受けると思いますよ、アレは。

HOST:tcatgi042018.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
[9] 結構使う。 mailb.gif 2002/10/27(Sun) 23:23 [返信]

いや、結構使いますよ。「☆」は。
PCだと、ハートマーク出せないからなぁ。 <モットヤメレ

HOST:pppa3455.w.eacc.dti.ne.jp
[8] 確かに…… mailb.gif 2002/10/27(Sun) 10:00 [返信]

まずはゆっくりと養生してくださいね☆←ヤメレ

HOST:tcatgi050126.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
[7] おおう mailb.gif 2002/10/26(Sat) 03:24 [返信]

こっちチェックしてませんでした。(汗)

こっちはマジに迷走中です。
世の中の動向とにらめっこ中で、動き取れませ〜ん。f^^;)
まぁ、通常ページが止まってるわけで。まずあっちが動かせん事にはねぇ。

HOST:pppa3136.w.eacc.dti.ne.jp

記事No 削除キー

Composed bymxsign.gifMarx-まあくす-mailb.gif

- ASKA BBS -
Modified by isso