DhmX■CG


■TOPPAGE
■CG
■SS
■BBS
■ScribbleBBS
■UPDATE
■CONTENTS

まあくすゲストジャンク
   
face1.jpg
   
M's HOUSE

いろいろあって、開発中止としたHtmlADVの残骸を残骸のまま復活させておきます。結局のところ、ブラウザの多様さに振り回されるだけで終わりました。(^^;)
それとこちらに開発中に描いていたアイデア出し用のラフ絵(JPEG/35枚入/1.9MB)も置いておきます。

   
mc564h_s.jpg
   
せつなきうらはら
mc564h.jpg:480x640 pixel data

CG集を再編し直した時に描き起こした物です。なかなか行為に及ばなくて、切なくてんでもって・・・みたいな感じ。
珍しく、男の方も描いてるし。

   
mcg23h_s.jpg
   
Only and Only
mcg23h.jpg:640x480 pixel data

えーっとえーっと、「見せなさい。」「・・・はい。」以上説明終わり。(笑)

   
mcg22h_s.jpg
   
お仕えします、いつまでも
mcg22h.jpg:640x480 pixel data

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ・・・ <やかましいっ
設定はこれ。

   
mcg21h_s.jpg
   
魔法のメイドさん モイスト メリー
mcg21h.jpg:640x480 pixel data

これは、魔法のメイドさんで、この空飛ぶモップ、とんでもない物を原動力にして飛んでる・・・。
設定とかの説明はこちら〜。

   
mxx01hs.jpg
   
いつもとは違う朝・・・
mxx01h.jpg:500x400 pixel data

はい。フルカラーではこんなところから。
彼女は「さつき」ちゃんって言って、本館の「オリジナル」のところにあるメイドさんCGも彼女〜。(笑)
絵のシチュエーションは、やっぱりいたしちゃった後、最愛の人と初めての朝迎えたって感じ?

   
adtmsps.jpg
   
おまけのミュウ
adtmsp.jpg:640x480 pixel data

ん、ま、あれ、アドツクのミスティック・ミュウのおまけとしてこっそり入れてた絵って訳で。
16色640x400をフルカラー640x480に直した物です。80Lineの差って大きい。

Top Pageトップページ Contents-目次-

Composed bymxsign.gifMarx-まあくす-mailb.gif