DhmX-ScribbleBBS


■TOPPAGE ■CG ■SS ■BBS ■ScribbleBBS ■UPDATE ■CONTENTS
絵を描くときは、パスワードを3文字以上で設定してください。
パスワードは投稿した絵の再編集や削除時に必要です。
絵の題材は言及しませんが、問題のある物は予告無く削除する事があります。
とりあえず、モザイクが必要な物はダメって事で。

絵を描く
パスワード 横:x 縦:
JavaPlug-in を使用する:

[更新] [絵が描けない・見えない] [絵の描き方] [終了]


No.6 2001年09月20日(木)14時34分10秒 [削除...]
もけけー2
Daphne 2001年09月20日(木)14時38分33秒

まあくすさん、わざわざ、コメントありがとうございます。
最近、絵を書きはじめたばかりで、白黒な上に、下手です・・。
ここに、絵を、描きに、来られている皆さんみたいに、うまくなって
色が、塗れるといいです。


まあくす 2001年09月21日(金)03時48分01秒

んー。色は、別段気にせずに、線の下に新しいレイヤ作って、そこへ、アニメ塗りでいいから、ぺたぺたやっちゃえばいいと思います。
とはいえ、まず、この掲示板のお絵描きツールに馴れないといけないですけどね〜。
掲示板を公開する前にテストと称して、結構、馴らしましたから。σ(^^;)

筋はいいと思いますよ〜。


No.5 2001年09月19日(水)15時40分27秒 [削除...]
もけけー
Daphne 2001年09月19日(水)15時46分59秒

記念にと、思って、書いたんですけど・・・。
へたすぎるーーーーーーっ!!
実家に帰ります・・・。


まあくす 2001年09月19日(水)18時47分26秒

なにも実家にまで帰らなくても。(^^;)

「らくがき」掲示板ですんで、気軽にどうぞ〜。


No.4 2001年09月11日(火)01時05分30秒 [削除...]
タンクにむにゅっと
まあくす 2001年09月11日(火)01時07分02秒

ぬぅ。ちょい力不足。(^^;)


No.3 2001年09月10日(月)23時24分36秒 [削除...]
おめでたうです
あかし焼き 2001年09月10日(月)23時31分48秒

ども、あかし焼きっす。
らくがき掲示板が出来たということだったので
かかせていただきました〜。

いやはや、ますはおとなしく……


まあくす 2001年09月11日(火)00時08分09秒

うみゅ。本調子でくるのが怖いやら楽しみやら。(笑)
まー、まずい時はばっさりやるだけですんで、奔放でどぞ。

良いのかそんなこと言って。 >俺


No.2 2001年09月10日(月)14時40分15秒 [削除...]
透け〜
まあくす 2001年09月10日(月)14時41分05秒

とりあえず、一枚。


No.1 2001年09月09日(日)10時08分34秒 [削除...]
てすと
まあくす 2001年09月09日(日)10時09分18秒

てすと

こめんとてすと
まあくす 2001年09月09日(日)10時09分40秒

こめんとてすと


まあくす 2001年09月10日(月)11時56分48秒

はい、もう描けますよ〜。


PictureBBS $Revision: 1.19 $