電脳道楽館S-らくがき掲示板


■トップページ ■Information ■任意たん特設ぺぇじ ■CGライブラリ ■模型コーナー ■ミスティック・ミュウ
■MW超光速のEVE ■小言日記 ■プロフィール ■DhmX ■リンク ■BBS ■らくがき掲示板 ■更新履歴 ■Contents-目次-
絵を描くときは、パスワードを3文字以上で設定してください。
パスワードは投稿した絵の再編集や削除時に必要です。
絵の題材は言及しませんが、問題のある物は予告無く削除する事があります。

絵を描く
パスワード 横:x 縦:
JavaPlug-in を使用する:

[更新] [絵が描けない・見えない] [絵の描き方] [終了]


No.9 2003年01月15日(水)18時32分24秒 [削除...]
たすけてえ
楽龍 2003年01月15日(水)18時36分35秒

はじめまして 馬鹿みたいな失敗ばかりで
疲れ果てています でもパソコンを止められない
パソ中みたい

http://w4.oekakies.com/p/eaaiv100/p.cgi

使ってなんぼ
まあくす 2003年01月24日(金)02時33分54秒

パソコンですか?
大丈夫、おいらだってパソコン取り上げられたら大変困ります。
パソコンは道具。使ってなんぼ。(w

で、いいのか? >俺


No.8 2001年12月21日(金)00時53分15秒 [削除...]
鯖移動におけるテスト
まあくす 2001年12月21日(金)00時56分28秒

う、動いてるようですね。よかったー。
とりあえず、ちゃんと表示されない時あるようですが、
そゆときは強制リロード(shift押しながら)でちゃんと表示される様です。

で、そのテスト画像がこのへのへのもへじかい? >俺


No.7 2001年10月08日(月)22時58分14秒 [削除...]
つまり、こういうこと・・・
まあくす 2001年10月08日(月)23時01分27秒

1.アタリを下が見えやすい色で描く。
2.その下のレイヤに色を塗る。
3.1と2の間にレイヤ作ってそこへブラシで線を引く。(軽く)
4.1を消す。
5.3のレイヤの線をしっかり入れていく。

・・・つう形で、ブラシを使った線の絵は出来るみたいです。
ちょっとコツが、あれですねー。(^^;)

な〜〜(爆)
コースケ 2001年10月09日(火)00時00分26秒

 ううう。
 仕様変更望む。(逝)


http://www4.justnet.ne.jp/~snow_wind/

ナ○ィア・・・・・・慣れろ。(爆)
まあくす 2001年10月09日(火)00時26分37秒

・・・・・・・・・・・すまんっ。−ネ○せんちょ−

知ってるCGIで動いたのがこれだったのだ。f^^;)


No.6 2001年10月08日(月)12時44分07秒 [削除...]
いいんちょ
コースケ 2001年10月08日(月)12時47分02秒

 レイヤーはだいたい判りましたが色塗り挫折。

 主線をブラシで描くと合成がぁ……。(;_;)

http://www4.justnet.ne.jp/~snow_wind/


まあくす 2001年10月08日(月)22時24分18秒

ですねぇ、ブラシは下の色の影響を受けちゃう様です。
なかなか上手く行かんもんですなぁ。(^^;)


No.5 2001年09月18日(火)23時30分47秒 [削除...]
鬼祀亜美試し塗り
まあくす 2001年09月18日(火)23時32分26秒

ミュウのダッシュ辺に出る、新キャラの色を決めかねてたので、落書き兼ねて、試し塗り〜。


まあくす 2001年09月18日(火)23時33分39秒

ぐおう。「ダッシュ編」だ、IMEのばっけろぉう。(汗)


まあくす 2001年09月18日(火)23時36分23秒

さらに「亜深」です。しくしく。(大爆笑)

これは……
コースケ 2001年09月19日(水)20時11分28秒

 にぎりっペ?(殴)

http://www4.justnet.ne.jp/~snow_wind/


まあくす 2001年09月20日(木)01時17分01秒

-280点。(笑)


No.4 2001年09月10日(月)21時24分04秒 [削除...]
知世もどき
コースケ 2001年09月10日(月)21時25分22秒

 だめ、これ以上根性が続かない。(爆)

http://www4.justnet.ne.jp/~snow_wind/


まあくす 2001年09月11日(火)00時01分46秒

うぉ。まさか、下絵描かず(レイヤ使わないで)に、根性で、ここまで仕上げたっすかぁ?
ともかくも、ありがとさんです〜。

レイヤーアウト(笑)
コースケ 2001年09月11日(火)00時43分13秒

 使い方がよくわからなかったのです>レイヤー(爆)

 好みのペン先(?)を見つけるのにちょっと時間が
掛かったのですが、絵自体は10分かかっていないかも。

 うちのHPの魂逆に有る絵は大概一発描きなんで、
同じような感覚で描けました。

 今度はレイヤーに挑戦してみます。(汗)

http://www4.justnet.ne.jp/~snow_wind/


まあくす 2001年09月11日(火)01時36分22秒

まー、らくがき掲示板なんで、好きに描いておーけーでそう。(^^)


No.3 2001年09月10日(月)19時31分23秒 [削除...]
ん。
霞タカシ 2001年09月10日(月)19時31分56秒

あいさつだよ<やめなさい。

http://hbc.pekori.to/


まあくす 2001年09月10日(月)19時56分38秒

そんな事する人イチゴパフェです。(笑)
まー、気楽に書き残してやってくだせー。 <描くでないとこがミソか?


No.2 2001年09月10日(月)13時41分04秒 [削除...]
なんですかこれ?
まあくす 2001年09月10日(月)13時42分25秒

「なんですかこれ?」
「らくがき掲示板です」
「ところであんただれ?」
「さぁ?」
「・・・」

この娘は……
コースケ 2001年09月10日(月)20時58分18秒

 さくら?

http://www4.justnet.ne.jp/~snow_wind/


まあくす 2001年09月11日(火)00時03分04秒

いや、わからん。なんとのう描いた。f^^;)


[次のページ]


PictureBBS $Revision: 1.19 $