電脳道楽館S CGライブラリ/頂き物CG  

■トップページ
■Information
■CGライブラリ
オリジナル
年賀・暑中見舞い
CGの手順
頂き物CG
ジャンク
発掘ネタ博物館
■模型コーナー
■ミスティック・ミュウ
■MW超光速のEVE
■小言日記
■プロフィール
■DhmX
■リンク
■BBS
■らくがき掲示板
■更新履歴
■Contents-目次-



For a contact to
marx@mars.dti.ne.jp
or
dhms@fuji.sakura.ne.jp


Composed by
mxsign.gif
Marx-まあくす-
   
hg09nens.jpg
   
鋼様2009年年賀状
hg09nen.jpg:827x650 pixel data

seri_s2.gif
鋼さんから頂いた2009年の年賀状でぇす。丑年の09年は闘牛士ー。うもーうもー。あもーれあもれみてたもーれ!
marx_s.gifなんかことごとく違うもん混じってないかそれ。(w
seri_s2.gifてへっ。
marx_s.gifあ、ごまかすのかよ。(w
seri_s2.gif時間凍結されてて何も出来なかったまあくすさんよりよっぽどましですからー。(w ホント仕事遅いやつですみません。あとでみっちり・・・。
marx_s.gif一体何をされるんだ・・・orz

   
hg06nens.jpg
   
鋼様2006年年賀状
hg06nen.jpg:650x650 pixel data

seri_s2.gif
鋼さんから頂いた2006年の年賀状でぇす。いつもお着替え出来てうらやましいなぁ。そりゃーアンドロイドですから、無茶しない限り着の身着のままでも汚れ難いですけどねぇ。
marx_s.gifお前もサンタとか、牛とかあるやん。
seri_s2.gifそれお着替えじゃない気が・・・
っていうより、このウサミミ、ウサミミなんですってばぁ。でかいわ、長いわ。
marx_s.gifだから新バージョンは変形機構を変更したろ〜。
seri_s2.gifあう〜効率良く畳めるようになっただけですやん・・・・・・・・・・・やっぱ取れないのねぇ。


   
hg03sums.jpg
   
鋼様2003年残暑見舞い
hg03sum.jpg:520x520 pixel data

seri_s2.gif
鋼さんから頂いた2003年の残暑見舞いでぇす。ヒマワリです。「向日葵」で検索なんかすると、なんかとんでもない数のヒットがありますねぇ。向日葵の花その物じゃないのでも沢山向日葵ってついてますしねぇ。
marx_s.gifんー、そんだけ、ポピュラーな花ってことだな。なんか見ててこう「夏ーーーっ」って感じするし。
seri_s2.gif日輪草とも呼ばれるみたいですしねぇ。太陽のイメージ〜。まさに夏。



   
hg03nens.jpg
   
鋼様2003年年賀状
hg03nen.jpg:600x500 pixel data

seri_s2.gif
鋼さんから頂いた2003年の年賀状でぇす。白ベースの衣装が多い、うちらのメンバーにくらべ、やはり色使いがあでやかでうらやましいですぅ。
marx_s.gifん? そんなにイロがいいなら、もっとイロモノに改造してやろうか?
seri_s2.gifあうっ! それは勘弁…
っていうより、そのイロじゃないですぅっ。


   
hg02sums.jpg
   
鋼様2002年暑中見舞い
hg02sum.jpg:520x520 pixel data

seri_s2.gif
鋼さんから頂いた2002年暑中見舞いでぇす。自然とかと縁遠いメカ少女の身としては、夏の日差しの中、緑と戯れる様は、うらやましくもあり。


   
hg01sums.jpg
   
鋼様2001年暑中見舞い
hg01sum.jpg:650x650 pixel data

seri_s2.gif
鋼さんから、頂いた暑中見舞いですです。・・・・・え、なんですか、まあくすさん? ・・・『夏といえば、おけっ・・・・』はうぁー。なんてことを・・・あ、いえいえ・・・・はぁ、まだそんなこと言ってるのか、うーむ。


   
hg01nen.jpg
   
鋼様2001年年賀状
hg01nen.jpg:650x650 pixel data

seri_s2.gif
鋼さんから頂いた、2001年年賀CGでぇす。オリジナルキャラクターの面々もいっぱい増えて賑やか〜。めでたさ満開〜。


   
hg00sums.jpg
   
鋼様2000年暑中見舞い
hg00sum.jpg:600x600 pixel data

seri_s2.gif
鋼さんから、今年も暑中見舞いを頂きましたぁ。・・・・・あ、まぁあぁくぅすぅさぁんっ!どこを凝視してるんですかどっこっをっ。
そんなことばかりしてると必殺のウサミミブレードローター切り・・・・・あ、はははっ、いえいえぇ〜こっちのはなしですぅ。


   
hg00nens.jpg
   
鋼様2000年年賀状
hg00nen.jpg:770x600 pixel data

seri_s2.gif
鋼さんから、年賀CGを頂いちゃいました。ねぇねぇまあくすさん、今度チャイナ着たぁい。ダメでも着たぁい。多分聞いてくれないだろうと思うけど着たぁい。
・・・・・うーん、反応無し。ん? スリット・・・・見てます? あちゃちゃ。


   
hg99sums.jpg
   
鋼様1999年暑中見舞い
hg99sum.jpg:512x512 pixel data

seri_s2.gif
『鋼(はがね)』さんから、暑中見舞のCGですぅ。夏と言えば、やっぱり、おいしそうな今・・・いえいえ、西瓜ですね。これは欠かせませんです。

marx_s.gif・・・・こ、こいつは、夏にいたっても今川焼きとか言いそうになったな‥。(^_^;)



   
presents.jpg
   
TAO様双方向リンク記念CG
present.jpg:500x679 pixel data

seri_s2.gif
TAOさんから頂いたメイドさんでぇ・・・・あれ?

marx_s.gif・・・・・・・・・・・・(#°°#)

seri_s2.gif・・・しっかり撃墜されてますねぇ。顔に落書きしちゃえ、カキカキ。というわけで、TAOさん、ありがとうございました。家主は見ての通りの体たらくでぇす。



   
hg99nens.jpg
   
鋼様1999年年賀状
hg99nen.jpg:786x786 pixel data

seri_s2.gif
鋼さんから頂いた年賀CGでぇす。きつねっ娘だけどうさうさでぇす。

                                                            

   
square2s.jpg
   
しば様お祝いキュア2
square2.jpg:270x508 pixel data

seri_s2.gif
さらにほらほら〜。お祝いCGには2枚目があって、しかもメイド服ですぅ〜。社員寮の方で着る予定の物は緑がかったものなんですけどぉ、青いのもいい感じですねっ。



   
square1s.jpg
   
しば様お祝いキュア1
square1.jpg:319x924 pixel data

seri_s2.gif
ほらほら、まあくすさん、歳食ったとか言ってるから、しばさんが気を使ってほら〜。
というわけで、しばさんが忙しい中、時間を工面して、誕生日祝いにかぁさんこと「キュア」を描いて下さいましたぁ。
ご本人は「難しい」とおっしゃってましたがぁ、「ちゃんと特徴は捉えられているのでこれはキュアに相違無いです」とは、まあくすさんの弁。



   
hg98sums.jpg
   
鋼様1998年暑中見舞い
hg98sum.jpg:640x640 pixel data

seri_s2.gif
『鋼(はがね)』さんから頂いた暑中見舞のCGですぅ。すかっと青になぜか似合う紫のタイツ〜。って、まあくすさん言ってましたぁ。


   
preren_s.jpg
   
相互リンク記念CG「SDれんちゃん」
preren.jpg:600x650 pixel data

seri_s2.gif
HP「はがねや」の館長さん『鋼(はがね)』さんから、相互リンク記念のCGをいただいちゃいましたぁ。                     



   
ta1000s.jpg
   
Tatsu様1000アクセス記念CG
ta1000.jpg:500x500 pixel data

seri_s2.gif
Tatsuさんから1000アクセス記念のCGを頂きましたぁ。(^^) ブルーのブラウスがとっても綺麗ですぅ。 Tatsuさんほんとにありがとうございますぅ。(^^)/



   
turumyus.gif
   
吊橋宏樹様ほめぱげ公開記念ミスティック・ミュウ
turu_myu.jpg:299x473 pixel data

seri_s2.gif
吊橋宏樹さんから、ホメパゲ正式公開記念にミュウちゃんCGを描いてもらっちゃいました! ねーねー、まあくすさぁん、嬉しい?ね、嬉しい?
・・・・・・・・・・・・・・・おや?どうやら、嬉しさのあまり言葉が無いみたいですねぇ。。



   
mmtatsus.gif
   
Tatsu様ミスティック・ミュウ
mmtatsu.jpg:432x540 pixel data

seri_s2.gif
友達々とまあくすさんがミスティック・ミュウの話しをしていたら、なんとその中の一人、Tatsu様より そのミスティック・ミュウのCGを頂いてしまいましたぁ。
自分のキャラクターを誰かが描いてくれる。こんな嬉しい事はなかったそうです。


電脳道楽館S BackCGライブラリへ Top Pageトップページ Contents-目次-