電脳道楽館S CGライブラリ/オリジナル  

■トップページ
■Information
■CGライブラリ
オリジナル
年賀・暑中見舞い
CGの手順
頂き物CG
ジャンク
発掘ネタ博物館
■模型コーナー
■ミスティック・ミュウ
■MW超光速のEVE
■小言日記
■プロフィール
■DhmX
■リンク
■BBS
■らくがき掲示板
■更新履歴
■Contents-目次-



For a contact to
marx@mars.dti.ne.jp
or
dhms@fuji.sakura.ne.jp


Composed by
mxsign.gif
Marx-まあくす-
   
02xmashs.jpg
   
セリナ・サンタ・スペシャル
02xmash.jpg:640x512 pixel data

seri_s2.gif
2002年のクリスマス絵ですぅ。
…って、まさかこれがニューバージョン? 年がら年中わたしはこのカッコですかぁっ!? どっしぇぇぇーーーーーっ!!

え? クリスマスだけ? ああ、よかったぁ。

   
160thous.jpg
   
16万アクセス記念CG きゅ〜はぁと
160thoum.jpg:460x640 pixel data

seri_s2.gif
きゅっ・・・・きゅっきゅっきゅっ・・・・いいや、もう。きゅきゅきゅのきゅ〜。はい説明終わり。
ところで。羽根なんてあったっけ? あるの? ふぅん。そうなんだぁ・・・・。わたしはっ? ・・・・え、無いの!? ・・・・そうなんだぁ・・・しくしく。

   
mmyus.jpg
   
7代目タイトルCG 変化の刻(とき)
mmyu.jpg:455x640 pixel data

seri_s2.gif
はい。7代目のタイトルCGは、ずばり!ミスティック・ミュウの変身する瞬間ですぅ。SS本編のほうではまだ変身できそうに無いみたいですけど、まあくすさん大丈夫ぅ?くすすっ。(なんじゃ、その笑いは(^_^;))
ところで、変身するって、まあくすさんが言い出す以前、SSミスティック・ミュウが変身ヒロインモノだって気が付いてた人ってどのくらいいるのかなぁ?

   
mxfallhs.jpg
   
階段からこぼれたメイドさん
mxfallh.jpg:432x640 pixel data

seri_s2.gif
知ってる人は知っている(笑)「さつき」ちゃんですね。「メイド」さんしてたとは・・・おっどろき! 状況から察するに「階段から転び落ちた」ってとこでしょうかぁ? さつきちゃんておっちょこちょいなんですねぇ〜。ふむふむ。
サークル「ぱすた企画」さんの「めいどしゃんCG集」に寄稿したものでぇす。

   
mxsilvhs.jpg
   
謎の戦士シルバーグラス登場!
mxsilvh.jpg:640x495 pixel data

seri_s2.gif
サークルRoute171の眼鏡っ娘CG集「き☆ら☆ら」の中の企画物「眼鏡っ娘戦隊グラセスV(ファイブ)」の2枚目です。登場人物は、『レッドグラス(炎由里/ほむらゆり)』、『ブルーグラス(凪香流/なぎ かおる)』、『イエローグラス(萌 圭子/もえ けいこ)』、『グリーングラス(牧 紗弥加/まき さやか)』、『ピンクグラス(愛 夢美/まな ゆめみ)』、『シルバーグラス(???)』、ってなってまぁす。
と、ここで『グラセスVって一体なんやねん』と言う人の為に、資料をご用意しました。眼鏡っ娘戦隊グラセスV

   
mxvshs.jpg
   
両雄対決!眼鏡っ娘戦隊グラセスVvs魔獣特捜ミスティック・ミュウ'
mxvsh.jpg:640x496 pixel data

seri_s2.gif
サークルRoute171の眼鏡っ娘CG集「き☆ら☆ら」の中の企画物「眼鏡っ娘戦隊グラセスV(ファイブ)」の1枚目です。
登場人物は『レッドグラス(炎由里/ほむらゆり)』と『戦闘美神グラスキュル』と・・・おやぁ?
 ミュウちゃん出てますねぇ。えーっとこれは・・・え? まだ極秘事項だから喋るな? はーい。でも、タイトルに書いてありますけどぉ‥。

   
mxgls2hs.jpg
   
窓辺で読書
mxgls2h.jpg:640x482 pixel data

seri_s2.gif
サークルRoute171の眼鏡っ娘CG集「き☆ら☆ら」の為に描き起こされた物その2です。このコは、恋愛小説の読みすぎで眼鏡っ娘になったのかなぁ?

   
mxgls1hs.jpg
   
静寂の中の衝動
mxgls1h.jpg:640x496 pixel data

seri_s2.gif
サークルRoute171の眼鏡っ娘CG集「き☆ら☆ら」の為に描き起こされた物です。うーん。18禁すれすれ・・・かな?

   
mx_myuss.jpg
   
海中のミュウ
mx_myu_s.jpg:521x768 pixel data

seri_s2.gif
またまたミュウちゃんですねぇ。(^^;) まあくすさんてこの娘しか描けないのか・・・・<ボヒュッ!>
・・・・・きゃー! なんでシステムがダウンするのぉ!?(T_T)
き、気を取り直して・・・えっと、これは、元は`96の暑中見舞い用だったんですが、加筆して"くおりてー"を上げてるとか言ってましたぁ。だから、年賀のとこじゃなく、こちらに置いてありますぅ。

   
mx_myu_asas.jpg
   
朝日の中のミュウ
myu_asah.jpg:640x400 pixel data

seri_s2.gif
まあくすさんの作られていた、アドベンチャーツクール用の電脳紙芝居のイメージ画像でぇす。この赤毛の女の子はミュウちゃんて言いますぅ。そぉですねぇ、私の従姉妹か姉妹みたいなものですねぇ。だって、生みの親が同じなんだもぉん。
えっと、このCGはかな〜り昔に製作途中で放棄されていた物なんですがぁ、最近になって加筆完成したみたいですぅ。

   
myu2p1s.gif
   
ミスティック・ミュウ第2話マニュアル表紙絵
myu2p1.jpg:520x624 pixel data

seri_s2.gif
アドベンチャーツクールII用ゲームシナリオ「ミスティック・ミュウ」第2話のマニュアルの表紙に使う予定だった絵ですぅ。色鉛筆で塗った物を取り込んでますね。当時のプリンタとの兼合いで、このくらいの画質で充分だった様です。

   
oneesans.gif
   
おねえさん
oneesan.gif:640x400 pixel data

seri_s2.gif
オリジナル画像ですね。何か気分のままに描いたらこんなものができた。そんな感じだそうです。ほとばしるなんとやらでしょうか。(^^ゞ
640x400画面で描いていたので歪みがありますね。16色データです。
電脳道楽館S BackCGライブラリへ Top Pageトップページ Contents-目次-