電脳道楽館S MW〜超光速のEVE〜Evolution/エヴァーロイドの音世界  

■トップページ
■Information
■CGライブラリ
■模型コーナー
■ミスティック・ミュウ
■MW超光速のEVE
■音世界
■ムービー
■小言日記
■プロフィール
■DhmX
■リンク
■BBS
■らくがき掲示板
■更新履歴
■Contents-目次-



For a contact to
marx@mars.dti.ne.jp
or
dhms@fuji.sakura.ne.jp


Composed by
mxsign.gif
Marx-まあくす-

seri_s2.gifはぁい。こちらではエヴァーロイドの歌のコーナーです。世界全体のイメージソングから果てはキャラクター毎のものまで幅広く展開・・・・・・予定、らしぃです。現在MIDIは霞タカシさんが作ってくださってる2曲ですぅ。


イメージテーマ METAL WARMING〜最強のEVE
サブテーマ 夢のはこぶね
キュアのテーマ 未来へ続く足跡
?のテーマ SOREYUKE BUNNY!
超機動エスペランスのテーマ Wake Up!!
超機動エスペランスサブテーマ エプセリーナのバラード


METAL WARMING イメージテーマ
●METAL WARMING〜最強のEVE●
 
作詞:まあくす 作詞補:霞タカシ 作曲中〜:霞タカシ 歌:A-17E神田川エリナ

MIDIファイル:meta-w5.mid(霞タカシ氏が製作して下さっている途中のもので1コーラスのみです)

1. いつも私の 心は WARMING YOU あなたの夢を かなえてあげたい
  光の速さで 想いは駆ける 超光速の METAL WARMING

  そうよ私は アンドロイド でもねあふれる 想いは最大級(
メガクラス!)

(*)高く! 青空越えて 遠く! 銀河を越えて
 あなたの元へ 飛んでゆく

  METAL BODY に 乙女のHEART 最強のEVEは お気に召すまま

2. 明日のあなたの 瞳は WATCHING ME 私の未来を 紡いでくれる
  光の速さで 身体が駆ける 超光速の METAL WARMING

 そうよ私は アンドロイド でもねあふれる 力はあなたの為

  早く! 夢はすぐそこ 広く! 心開いて
 あなたの想い 知っているの

  METAL BODY に 乙女のHEART 最強のEVEが すべてつくして

〜間奏〜

 強く! 羽ばたけ宇宙(そら)へ 未来! それは私
  あなたと世界 創り出すのよ

(*)繰り返し

  光の彼方で 愛がはじける 超光速の MEATL WARMING!


METAL WARMING サブテーマ
●夢のはこぶね●
 
作詞:まあくす 作曲:誰か曲付けて〜。(他力本願爆) 歌:大前田キュア
1.星明かり 月明かり こぼれる雫を照らすの 涙の訳を 尋ねるように
 今はかえらぬあの光 小さな心が軋んでも
 誰かが呼ぶの 私を呼ぶの 大きな愛で包んでくれる
 夢のかけら 希望の光 胸の奥で輝いて
 明日を運ぶ 夢のはこぶね

2.淋しくて 悲しくて ふるえる肩を抱くの 涙を少し 忘れるように
 今は届かぬこの想い 揺らぐ心が叫んでも
 信じているの わかっているの 大きな愛が扉を開く
 夢のかけら 希望の光 胸の奥できらめいて
 幸せ運ぶ 夢のはこぶね

METAL WARMING キュアのテーマ
●未来へ続く足跡●
 
作詞:霞タカシ 作詞補:まあくす 作曲中〜:霞タカシ 歌:大前田キュア

MIDIファイル:asiato2.mid(霞タカシ氏が製作して下さっている途中のもので1コーラスのみです)

1.遠く離れて一人 砂浜を歩けば
 月の光 頬を流れる 一筋の涙
 あなたの 思いを継いだ みんながいるから
 生きていける この星で 寂しくなんかない

 足元を濡らす 波の音も 髪を揺らす 微風さえも
 何一つ 違うことない あの時と同じ この世界

 心 分け合った仲間 いつもそばにいて
 迷わずに 守っていこう あの人の未来

2.時の起こすいたずら かえらぬあの日々
 星が瞬き 指からこぼれる 切ない想い
 あなたの やさしさ受けた みんながいてくれる
 忘れずにゆける この星で 悲しくなんかない

 この身を穿つ 冷たい雨も 瞳くゆらす 朝霧さえも
 生きて来た 証し刻んで あの日と繋がる この世界

 心 映した鏡 そっと両手で抱いて
 大切に 築いていこう 私たちの未来


METAL WARMING ?のテーマ
●SOREYUKE BUNNY!●
 
作詞:まあくす 作曲:誰か曲付けて〜。(他力本願爆) 歌:A-19Sセリナ・I
1.そこどけ けど こそ Hey! Hey! Boy!
 れっつ つれない Hai! Hai! Girl!
 ゆくて けわしや Oh! My God!
 けんか そこまで Happy End!
 So! Re! Yu! Ke!
 Bunny! Bunny! PinkyBunny! Funny! Funny! OkirakuBunny!
 Bunny! Bunny! MiracleBunny! Busy! Busy! SoreyukeBunny!
 わたしが来たから大丈夫 みんなまとめて
 男「あ、今川焼き」
 セリナ「きゃ〜〜〜〜〜〜」

2.それは はれほれ Iikagen!
 れんらく とれない Teppoudama!
 ゆうき りんりん Mukoumizu!
 けちがついたら Haicyarabai!
 So! Re! Yu! Ke!
 Bunny! Bunny! PinkyBunny! Funny! Funny! OkirakuBunny!
 Bunny! Bunny! MiracleBunny! Busy! Busy! SoreyukeBunny!
 こんなわたしでいいのかな ちょっとどきどき
 男「あ、期待してねっす」
 セリナ「あはははははははは・・・」

 So! Re! De! Mo!
 Bunny! Bunny! PinkyBunny! Bunny! Bunny! OkirakuBunny!
 Bunny! Bunny! MiracleBunny! Bunny! Bunny! SoreyukeBunny!
 どんなときでもマイペース PinkのBunny
 男「セリナっちゃ〜ん」
 セリナ「はぁ〜い☆]
 Go! Bunny!

超機動エスペランスのテーマ
●Wake Up!!●
 
作詞:まあくす 作曲:誰か曲付けて〜。(他力本願爆) 歌:A-19E-EPSエプセリーナ&岸田広
1.遠く銀河のその向こう 絆伝えた星がある
 青く輝くこの地球 誰にも渡さぬこの平和
 Wake Up!! 今だ立ち上がれ Change Up!! 紅の巨神
 振える巨体が 悪を撃つ
 岩を砕けよ ブラストナックル 星も飛び散る イレイザーカノン
 怒りの拳突き出せば 砕けはじける侵略者
 立ち上がれ 突き進め 勝利をつかむその日まで 正義はお前と共に

2.遠く銀河を突き抜けて 破壊もたらす侵略者
 夢が輝くこの地球 誰が守るかこの希望
 Wake Up!! 翼広げろ Change Up!! 大地を蹴って
 唸る巨体が 悪を絶つ
 敵を砕けよ ブラストナックル 悪をかき消せ イレイザーカノン
 燃える魂呼び起こせ 恐るに足りない侵略者
 飛び立て 駆け抜けろ 明日をつかむその日まで 勝利はお前と共に

 怒りの拳突き出せば 砕けはじける侵略者
 立ち上がれ 突き進め 勝利をつかむその日まで 正義はお前と共に

超機動エスペランスサブテーマ
●エプセリーナのバラード●
 
作詞:まあくす 作曲:誰か曲付けて〜。(他力本願爆) 歌:A-19E-EPSエプセリーナ
1.萌える若草 豊かな大地 かけがえない愛しさ全て
 守ってゆきたい 大きな愛で包むように
 朝日必ずのぞくように 今は小さな光でも
 いつかきっと輝く その日が来ると信じてる
 だから行くの 今日も飛ぶの まだ見ぬ 明日を 胸に抱いて

2.流れる浮き雲 ささやくそよ風 かけがえないやさしさ全て
 忘れないでいたい 大きな愛に育つように
 作り出された心でも 願う想いは変わらない
 いつかきっと叶う その日が来ると信じてる
 戦い抜ける あの人と共に 夢見た 希望 胸に光って
電脳道楽館S Back戻る Top Pageトップページ Contents-目次-