格闘紳士は黄色い楕円の夢を見るか?・「は」行


「あ」行 「か」行 「さ」行 「た」行 「な」行 「は」行 「ま」行 「や」行 「ら」・「わ」行 戻る
羽田としのり
タイトル:VERY SWEET PORTION
出版社:司書房
発行日:2002_04_25
絵:○、話:◎、エロ:○、総合:○
コメント:初単行本。太目の線でコ○コ○コミックで連載してそうな絵柄(笑)。けっこうしっかりと描いてると思うのでこれからに期待です。
幅ヒロカズ
タイトル:ちぅぺっと
出版社:ジーウォーク
発行日:2008_03_05
絵:○、話:○、エロ:◎、総合:○
コメント:初単行本で1話12〜16pくらいの短編を13話収録。可愛い顔と対照的にだらしないボディが特徴的。乱交、中出し、ぶっかけ、仮性包茎ちんことこれらのキーワードに反応した人にお勧め。
はらざきたくま
タイトル:shell
出版社:ヒット出版
発行日:2001_11_25
絵:○、話:◎、エロ:○、総合:○
この方の本を買ったのは初めてですが、なんと通算11冊目の単行本。エロ漫画家としては非常に多いですな。(笑) 短編が11話収録で、お気に入りの話は時間犯罪者を追って21世紀にやってきた捜査官エリカのお話「ミチトノソウグウ」。
春風紅茶
タイトル:快感原則
出版社:コスミックインターナショナル
発行日:2001_06_01
絵:○、話:◎、エロ:○、総合:○
コメント:初単行本でB5版でカラー8P付きという珍しいパターン。父親に犯された志津は家を出てヘルス嬢をしながら弟の勇太郎を育ててきた。そんな姉に保護者以上の感情を持ち勇太は体を重ねるが、それを幼馴染の文香に見られてしまい…次の単行本に続くようです。
はんざきじろう
タイトル:早熟果肉
出版社:富士美出版
発行日:2006_07_05
絵:◎、話:◎、エロ:☆、総合:☆
コメント:短編を11話収録(うち2話は前後編)。初単行本ながらなかなかの出来で、上気した表情や唇や舌がエロくて個人的にツボ。絵も最初の頃より上手くなっているので次の単行本も期待。話は全て和姦です。
ひぐちいさみ
タイトル:美琴としたい
出版社:松文館
発行日:2003_05_25
絵:☆、話:◎、エロ:☆、総合:☆
コメント:メインのお話は4話構成の「美琴」。お屋敷に使えるメイド美琴のお話。可愛い女の子が前も後ろもがっつんがっつん犯される様が激しくエロいです。ただ一つ雑誌掲載時より消しがきつくなってるのが難点。(´Д`;)
ひねもすのたり
タイトル:艶色百物語
出版社:富士美出版
発行日:2003_09_05
絵:○、話:◎、エロ:○、総合:○
コメント:全10話中7話が妖怪の名前にちなんだタイトルでそれに絡んだネタが出てくるという変り種。ショートカットやふたなりの娘が多いので好きな方はお勧めです。お気に入りの話は表紙の娘が出てくる「或る夏の午後」。余談ですがこの人、あさりよしとおさんの弟子だそうです。
タイトル:制服偏愛
出版社:富士美出版
発行日:2005_07_05
絵:○、話:◎、エロ:○、総合:○
コメント:2冊目で、タイトルどおり様々な制服物の短編を11話+書き下ろし1話収録した単行本。この人の得意ジャンルふたなりものはそのうち2本で少なめ。あと女の子の方が積極的な話が多い。お気に入りは前作収録の「或る夏の午後」の続編「夏の夜の花火」。
藤村琉志郎
タイトル:ラヴァーズ イン ヘヴン
出版社:桃園書房
発行日:1999_07_25
絵:○、話:◎、エロ:○、総合:○
コメント:一介の田舎工員の慎一が海釣りをしていたとき目の前に落下してきたのは、なんと宇宙軍人のマサコさんだった…。 プロに転向して4年。念願の単行本だそうです。この方、非常に野球ネタ好きみたいで「マリナーズの金城」なんか特にその片鱗が。(笑)
藤原俊一
タイトル:アフタースクール
出版社:クロエ出版
発行日:2007_03_24
絵:○、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:短編を10話収録した初単行本。タイトルどおり学園物が多めで色んな場所でHしてます。女の子はムチムチ巨乳系統。絵柄がたまに崩れたりと粗はまだあるがエロさはなかなか。
ベンジャミン
タイトル:すとれい・しーぷ
出版社:マイクロマガジン
発行日:2003_05_09
絵:◎、話:◎、エロ:○、総合:◎
コメント:短編集で初単行本。話は全て学園が舞台でほのぼのエッチ。お気に入りの話は「ぷかぷか」。水泳部のホープだった主人公奈月(♂)は事故による挫折で生きる気力を失い飛び降り自殺を試みる。間一髪で彼を救ったのは入院しているはずの後輩鈴香だった…。
タイトル:だって好きだもの
出版社:茜新社
発行日:2005_08_10
絵:◎、話:◎、エロ:○、総合:◎
コメント:短編11話とおまけを収録。前作に引き続き全て学園物で和姦、華奢な女の子がたっぷりの汁でどろどろになっちゃうスタイルは健在。5話構成の「シルシヲクダサイ」は失恋したばかりの男子生徒が面識の無い後輩の女子生徒に突然告白されるお話。
保汀一葉
タイトル:Secret Holiday
出版社:茜新社
発行日:2005_10_08
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:全11話で短編を集めた初単行本。女性っぽい絵柄で一見エロが薄めかなと思いきや局部や絡みも結構ちゃんと描いてあって○。登場キャラは学生がメインで凌辱物は無いが3P、剃毛、二穴責めなど意外にハードなプレイもあったり。
ぼっしぃ
タイトル:水着彼女
出版社:ワニマガジン
発行日:2007_08_30
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:☆
コメント:初単行本で短編12話(うち8pカラー漫画×4話)+書き下ろし6p漫画と気合が入った単行本。同人誌ではふたなりや触手ネタなどアブノーマルなネタが多いがこの本はノーマルオンリーなのでとっつきやすい。水着ネタは4本で全て競泳水着なのでフェチの人はぜひwこの人の漫画はカラーになるとぐんとエロさが増すね!
堀博昭
タイトル:ネコ耳大戦
出版社:ワニブックス
発行日:2003_04_01
絵:◎、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:大手武器メーカーの主任研究員西村博士が予算400億を投じて作っていたものはなぜか猫耳娘だった。タイトル漫画他お馬鹿系ギャグエロ漫画を10話収録。やたらにパロディネタ多いな…。(w
ポン貴花田
タイトル:まにあっくぱれーど
出版社:ワニマガジン
発行日:2000_05_01
絵:○、話:○、エロ:◎、総合:○
コメント:メイド、バニー、ブルマ、ウェイトレスと確かにマニアック。 制服属性の有る私が落ちないはずが無い!(笑) 一番のお気に入りは、主人公の田島は担任のえみとつきあっているのだが、最近では恥辱プレイにはまっていた「シークレットビーチ」。
タイトル:めいどいんじゃぱん
出版社:ワニマガジン
発行日:2002_02_05
絵:○、話:○、エロ:◎、総合:○
コメント: 今回は短編集ではなく大きく二つの物語に分かれています。サラリーマンの家に無料モニターのメイドがやってくるお話と、血の繋がってない姉弟(しかも姉は看護婦・笑)のお話。どちらも美味しいお話ですなぁ…。(遠い目)

「あ」行 「か」行 「さ」行 「た」行 「な」行 「は」行 「ま」行 「や」行 「ら」・「わ」行 戻る