格闘紳士は黄色い楕円の夢を見るか?・「か」行


「あ」行 「か」行 「さ」行 「た」行 「な」行 「は」行 「ま」行 「や」行 「ら」・「わ」行 戻る

カイシンシ
タイトル:まじからいず
出版社:フランス書院
発行日:2002_08_20
絵:○、話:○、エロ:△、総合:○
コメント:短編を9話収録した初単行本。凌辱物はなく萌え系統の絵柄でキャラはややロリ寄り。表紙のキャラは巻頭の「魔法少女ノイ」に登場。あとのお話はメイド、スクール水着、巫女、猫耳など様々。
上乃龍也
タイトル:スギノハ女学院奉仕組
出版社:大洋図書
発行日:2005_06_05
絵:○、話:◎、エロ:◎、総合:○
コメント:初単行本で9話収録。タイトル作品は4話仕立てで、主人公の薫(♂)は一日に何度も射精しないといけない特異体質。医者から紹介された場所は性処理のボランティアを行っているスギノハ女学院奉仕組だった・・・というお話。絵柄はまだ安定していないがエロさは割とある。
蛙子丁字
タイトル:赤熱
出版社:平和出版
発行日:2004_09_25
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:短編集の初単行本。この本の一番の特徴は作品毎に絵柄が萌え系からリアル系まで劇的に変化する事。数人で描いてないですか?まぁ絵柄は違えど絵のレベルは平均以上でまとまっているけど。あとは名前が名前だけにあとがきで日本刀について書いてあります。
貴騎琉
タイトル:禁断姉妹
出版社:東京三世社
発行日:2000_08_31
絵:△、話:○、エロ:○、総合:○
タイトルには姉妹とありますが姉妹が出てくる話はありません。彼氏と別れる事になったヒロインの結、間違い電話でかけた見知らぬ男性に悩みを聞いてもらう事になった「CALL ME」がお気に入り。
北方国明
タイトル:もののけH
出版社:司書房
発行日:2003_01_15
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:久しぶりに見て絵柄がなかなか良くなっていたので購入。短編を10話収録した通算3冊目の単行本。タイトル漫画は6話構成で様々な妖怪をネタにしたオムニバス形式の作品。その中だとやっぱり「ねこまた編」かなぁ…。(w)基本的に和姦が多く、凌辱物は最後の「罪と罰」前後編のみ。おっぱいはみんな大きめ。
タイトル:家族遊戯
出版社:司書房
発行日:2004_10_15
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:短編を10話収録した単行本。タイトル通り全てが近親相姦ネタで、弟×姉、兄×妹、父×娘、母×息子などシチュエーションも様々。前作に引き続きおっぱい&乳輪が大きめで基本的に和姦。お気に入りの話は兄が妹二人に迫られる「Family」。
北河トウタ
タイトル:ポルノスタルジィ
出版社:司書房
発行日:2001_08_15
絵:○、話:○、エロ:◎、総合:○
コメント:ナイスバディな女の子がいやいやながらも感じてしまうシチュエーションが多いのはナイス♪(鬼畜)最後のロリ3作品はかなり前の原稿らしいのでそこはちょっとマイナスかな?
北原亜希
タイトル:悪桜(アクル)
出版社:ティーアイネット
発行日:1999_12_15
絵:◎、話:◎、エロ:○、総合:◎
コメント: 海賊の少年アレクとそのメイドキョウカの二人は宇宙船アクルで旅を続けていた。二人が旅先で繰り返す出会いと別れを描いた物語です。
吉川かば夫
タイトル:天然おっぱい劇場
出版社:晋遊舎
発行日:2005_02_01
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:4冊目の単行本で短編12話収録。ギャグ系統のお話でタイトル通り巨乳キャラばかりが登場。一部で話題を巻き起こした問題作(?)「未来型コンビニエンス!!」も収録。新しく出来たコンビニで見つけた動くダッチワイフ、その名は通称コスモっす!!あーその名前デンジャー。(w
きのした順市
タイトル:もらしっ娘PARK
出版社:富士美出版
発行日:2002_01_20
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:2冊目の単行本。タイトルからも分かるとおりもらしまくりです。(笑)全体的にぷにぷにな女の子が出てくるのがこの人の特徴ですな。あ、でもロリでは有りませんよ?肉感が出ているといったほうが良いでしょう。
鬼ノ仁
タイトル:制服少女
出版社:司書房
発行日:2000_08_19
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:女子高生が陵辱されまくって中出しされまくる本。(笑)
キャプテン・キーゼル
タイトル:Magnum Fresh ! 1巻
出版社:ビブロス
発行日:1998_03_25
絵:◎、話:○、エロ:○、総合:○
コメント: 謎の呪いによってハゲ・デブ・短足になってしまった王子カリダは呪いを解くため、剣士フィリアス、人造人間イミテアを連れて冒険の旅へ出る。しかし、呪いを解く方法は術者とセックスすることだった!
タイトル:Magnum Fresh ! 2巻
出版社:ビブロス
発行日:1999_08_25
絵:◎、話:○、エロ:○、総合:○
コメント: 冒険の旅を続ける一行の前に現れたもう一人の人造人間バイミテア。そして真の犯人は…!巻末には次の単行本の短編の原型になったっぽい双子の漫画も。どうでもよいけど、この単行本薄いな…。(笑)
Cuvie
タイトル:スイッチ
出版社:富士美出版
発行日:2003_02_20
絵:○、話:◎、エロ:○、総合:○
コメント:10話収録の初単行本。すっきりした絵柄でダークなお話が多め。キャラはロリから巨乳までバラエティに富んだ品揃え。タイトル漫画は妹のあゆむに避けられている兄のお話でキャラは関西弁しゃべってます。
タイトル:PURE-PURE!
出版社:一水社
発行日:2003_10_15
絵:◎、話:◎、エロ:○、総合:◎
コメント:2冊目の単行本。女性向の作品が何作かあるためか純愛ものが多め。電車の中で痴漢から助けた女性は大学時代の同級生だった…「Bringin' me down」他短編を10話収録。
タイトル:デリカシー
出版社:富士美出版
発行日:2004_02_05
絵:◎、話:◎、エロ:☆、総合:◎
コメント:3冊目の単行本で短編集。大学生の主人公は飯目当てに兄夫婦の家をちょくちょく訪れているが、実は義姉のナオコと肉体関係を持っていたのだった。「確信共犯」の欲求不満の人妻ナオコさん、意地っ張りなのにスイッチが入るともうエロエロです。(w
タイトル:淫らな素質
出版社:一水社
発行日:2004_11_20
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:4冊目の単行本で短編を8話収録。今回年上キャラ&中出し多いなぁ、だがそれがいい!(w)お気に入りの話は一人暮しをしている憧れのお姉さんのところに一晩預けられる事になった少年のお話「GOOD BOY」。
タイトル:Cloudy
出版社:富士美出版
発行日:2005_01_20
絵:◎、話:◎、エロ:☆、総合:☆
コメント:11話収録の短編集。大久保はチアリーディング部の更衣室を覗こうとするが、そこで部員の朝比奈が数人の男子生徒とセックスしている様を目撃してしまう…タイトル作の「Cloudy」は3話構成で暗めの話だが、ラブストーリーもあります。2話構成の「手をつないで」もその系統。これがあの「ツンデレ」の威力かっ?!(w
タイトル:えっちな恋の味
出版社:ワニマガジン
発行日:2006_05_20
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:☆
コメント:10話収録の単行本。登場キャラの年齢は大学生以上が多めで、後味の悪い話はないので安心してエロに集中できます。(笑)なお漫画「プライマリー」に一部乱丁があり、「126p→129p→128p→127p→130p」となっている模様。
タイトル:Emotion
出版社:オークス
発行日:2006_08_25
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:短編を11話収録した単行本。今作品は前作から平均年齢が少し下がって高校生くらいのキャラの恋愛話が多め。あとは近親相姦ネタと輪姦物が少しずつ。お気に入りは幼馴染の二人が台風を機会に急接近する「Typhoon Lovers」。
タイトル:カノジョの媚態
出版社:一水社
発行日:2006_10_20
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:短編を8話収録した単行本。いつものCuvieなのでファンの人は安心して買えるはず。今回はロリキャラから母親までキャラの年齢が幅広い。話は凌辱物はなく全て恋愛話。
タイトル:Juicy(限定版)
出版社:富士美出版
発行日:2007_01_15
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:今年驚きのハイペースで単行本を出し続けたCuvie先生の2006年最後の単行本。全11話収録でそのうち2話構成が2本、3話構成が1本。限定版はCDが付属していて値段も1300円といつもよりちょっと高め。内容は巻頭の「Extra Ordinary 前編・後編」のCDドラマ。こういうCDの類って読むとき邪魔なんだよな・・・(笑)
九尾[108]
タイトル:MADE IN MAID
出版社:富士美出版
発行日:2004_11_05
絵:○、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:主人公沖田総一郎のもとに宇宙メイド協会のお試しキャンペーンでメイドの「オレンジ」がやってくる。ところが総一郎はかなり身勝手な男で…。すっきりした線で白さが目立つと今一つ印象が薄くなるなぁ。カラーページはなかなか良いんだけど。ちなみにこの方エロゲの原画もやってます。詳細こちら
魚肉ん
タイトル:らんぶるらんぶる!!
出版社:晋遊舎
発行日:2006_01_01
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:2冊目の単行本。1冊目より絵が好みになってきて良い感じになってきたので購入。やや貧乳寄りの女の子が和姦で中出しされる話がメイン。というか全ての話で中出し!おじさんそのこだわり応援するよ!(笑)収録作品は基本的に2005年の作品が中心だが3本ほど古い作品もあり。
金目鯛ぴんく
タイトル:虹色ヴァージンラブ
出版社:桃園書房
発行日:2000_08_25
絵:○、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:パソコンパラダイスの「桃色キングダム」でも有名な金目鯛先生の初単行本。タイトル漫画は主人公の真は預かった郵便物を届けにお隣の女子大生紅緒を訪ねる事になるお話。このタイトルは現在も続いている様なので気に入った方はチェキッ!(笑)
タイトル:あの娘はスキャンダル
出版社:桃園書房
発行日:2001_10_15
絵:○、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:2冊目の単行本。前作のタイトル漫画の続きも収録されています。今回のタイトル漫画は主人公高濱蘭はH大好きなアイドル、今日もマネージャーと控え室でHしていたのだが実はカメラ小僧が紛れ込んでいて…と言うお話。
草野紅壱
タイトル:彼女の秘密
出版社:ヒット出版
発行日:2001_11_25
絵:○、話:○、エロ:◎、総合:○
コメント:3冊目の単行本。3話構成の「彼女と彼の距離」はヒロインの奈緒は幼馴染の威にオナニーしているところを見られてから、奴隷としての生活が始まったというお話。全体的にダークな雰囲気で「ご主人様と奴隷」というお話が多いです。
久藤清雅
タイトル:みんな愛のせいね
出版社:コスミックインターナショナル
発行日:1999_06_26
絵:○、話:◎、エロ:○、総合:◎
コメント: 女のような男「美雪」と男のような女「智恵理」のラブコメディ。しかし第一話読んで気に入ってから単行本になるまで約4年。長かった…。(^^;)
タイトル:甘くてごめんね!!
出版社:コスミックインターナショナル
発行日:2000_04_18
絵:◎、話:◎、エロ:○、総合:◎
コメント: 大樹はウエイトレスの由里に一目ぼれ。ケーキが苦手なくせに店に通いつづけるのだった。初単行本が難産だったせいか2作目は比較的すんなりと。前作の美雪と智恵理の話の続編「好きなんだケド」も入ってます。しかし、ジャパニーズオーシャンサイクロンとは…マニアかっ?!(笑)
くどうひさし
タイトル:シス★パラ
出版社:司書房
発行日:2004_08_15
絵:○、話:◎、エロ:○、総合:○
コメント:2冊目の単行本。前半はギャグ物、後半は青春ドラマっぽい短編を収録。漂流した男が流れ着いた島で見つけたフェアリーペンギンは何故かスクール水着の女の子だった…「わくわく動物愛ランド」他全10話で妹(姉)ネタはそのうち4話。
黒河澪
タイトル:ピュア・らいふ
出版社:双葉社
発行日:2001_04_28
絵:○、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:名前は前から知ってましたが、単行本を買ったのは初めて。やはり多種多様な制服がお楽しみいただけるからですか?(爆)
KEPPI
タイトル:姉萌え
出版社:蒼竜社
発行日:2002_04_03
絵:○、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:姉が出てくるのは一作品のみでタイトルに偽りありです。(w)購入の際はご注意を。姉が出てくる作品「装女・少年」は姉のパンツでオナニーしているのを目撃されてから姉・莉夏の着せ替え人形になっている弟・秋緒のお話。
タイトル:ゆーわく 超姉萌え
出版社:蒼竜社
発行日:2003_07_30
絵:◎、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:今回はタイトルに偽り無し。10作品中5作品が姉物で実姉、義姉、隣のお姉さん等様々なバリエーションを取り揃えております。おっぱいの大きいキャラがほとんどで「お姉さん+おっぱい」の威力を思い知らされたであります。(w
タイトル:見つめていいよ
出版社:富士美出版
発行日:2005_05_05
絵:◎、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:3冊目の単行本。4話仕立ての「Gaze on me」他、単行本「ゆーわく」に登場した涼と美紗紀のお話も2話入って全11話収録。そのうち8話がこの人の十八番姉ネタ。あと珍しく1話だけ暗い雰囲気のお話が。
けろりん
タイトル:Body Language
出版社:大都社
発行日:2002_05_10
絵:◎、話:◎、エロ:○、総合:○
コメント:1話4ページの漫画のほかに商業氏のイラストも収録。えらく心理描写が女性的だなぁと思ったら女性でした。(笑)
小梅けいと
タイトル:花粉少女注意報!
出版社:ワニマガジン
発行日:2006_11_20
絵:☆、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:短編をまとめた初単行本。この人は色んな方面で仕事しているので単行本発売まで6年もかかった模様。次はもっと早めにお願いします(笑)。最近の絵は非常に綺麗だが6年ともあれば流石に収録作品によって絵柄に差が見られる。あと独創的というかぶっ飛んだ話が多め。
幸田朋弘
タイトル:とりぷるさんしゃいん
出版社:ヒット出版
発行日:2003_01_25
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:一般からエロ漫画に移行して初めての単行本だそうです。主人公の美和は同じ漫研の武宮先輩のことが好きな女の子。即売会の打ち上げに先輩との甘い展開を期待してるのだが…表題の「とりぷるさんしゃいん」は3話構成。
タイトル:プチろいど3 Petit.1
出版社:ヒット出版
発行日:2003_09_25
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:☆
コメント:眼鏡ッ娘ミツキ、ボーイッシュカリン、無口なキララ。ご奉仕ロボの3人娘が合体して3タイプに変形、ご褒美のエッチを求めてドタバタ騒動を巻き起こす!いろいろなタイプの娘とのエッチがあり、一粒で何度も美味しく、一つ一つのシーンもしっかり書いてあるので非常に好感が持てます。今回は6話まで収録。…ちなみにこれって萌え○ッター3ですか?
タイトル:プチろいど3 Petit.2
出版社:ヒット出版
発行日:2004_07_25
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:前作からの続き。3人娘はメンテナンスのために三日間留守にすることに。羽を伸ばそうとした陽一の前に初恋の女性皆川春華が現れる。Hシーンの描写は相変わらず高レベルだが1巻からほとんど話に展開が無いのがちと気になるところ。H漫画では3巻以上続くのはまれだがはてさて…。ちなみに1巻とカバーががらっと変わったのは掲載誌阿吽04年7月号に1巻のカバーが付録としてついていたため。挿げ替えたい人は探してみよう。
タイトル:プチろいど3 Petit.3
出版社:ヒット出版
発行日:2005_03_25
絵:◎、話:△、エロ:◎、総合:○
コメント:シリーズ最終巻。柴又博士の新作アンドロイド「ライカ」がテスト中のトラブルで逃走して陽一の前に現れる。Hシーンは相変わらず力入ってるが、キャラの掘り下げやらないまま終わっちゃってるんですけど…。しかもオチまで打ちきり漫画の王道「俺達の戦いはこれからだ![完]…○○先生の次回作にご期待下さい」みたいな。3巻も使ったんだからもうちょっと感慨に浸れるようなエンディングを…。orz
古賀亮一
タイトル:ゲノム 1巻
出版社:ビブロス
発行日:1998_10_25
絵:○、話:◎、エロ:無、総合:◎
コメント:成人向けではないんですが、掲載雑誌が成人誌だったので。主人公のエルフのエルエル、研究所所長小林(女性)、助手ロボットのパクマンが昆虫の生態を紹介して行く漫画です。こう言うと普通ですが、中身は・・・。(笑)短編漫画「そんな猫な!」も3話収録。
タイトル:ゲノム 2巻
出版社:ビブロス
発行日:2000_04_25
絵:○、話:◎、エロ:無、総合:◎
コメント:今回も色々なものを紹介してますが、昆虫以外のものも出てきました。所長の素顔が見れたのが意外な収穫かも。(笑)
タイトル:ゲノム 3巻
出版社:ビブロス
発行日:2001_04_25
絵:○、話:◎、エロ:無、総合:◎
コメント:今回は新キャラ、ダークエルフのダクエルが登場。さらに、一コマごとに描いている作家が違うという暴挙にも挑戦。(笑)ううむ、ゲノムも有名になったもんだ…。後半は雑誌コミックパレットに連載されていた「チョコんとチロルちゃん!」を5話収録。
タイトル:ゲノム 4巻
出版社:ビブロス
発行日:2003_07_05
絵:○、話:◎、エロ:無、総合:◎
コメント:相変わらずの暴走を続けるパクマン。しかし今回はさらにパクマンの親父というきわめてワイセツなキャラも登場!相乗効果できわどさ倍増か?!一目見たとき、キン○マングレートを思い出しました。(w
タイトル:忠犬ディディー
出版社:コアマガジン
発行日:2002_09_06
絵:○、話:◎、エロ:無、総合:◎
コメント:ロボットのディディー、エイム、ビアードと、彼女達の生みの親、天才犬の早乙女、天才猿の猿田彦、天才鳥の異雉子獄(いきじごく)が繰り広げるギャグ漫画。あと、幽霊の幽子さん(U子さんではない)のお話「ユレバケ」も収録。
タイトル:新ゲノム 1巻
出版社:コアマガジン
発行日:2005_08_02
絵:○、話:◎、エロ:無、総合:◎
コメント:掲載雑誌消滅の危機を乗り越え出版社も変わって今回はアメリカシロヒトリの回から収録。パクマンのセクハラっぷりも相変わらず・・・というか磨きがかかっております。また、出版社が変わったおかげか漫画「忠犬ディディー」のキャラが乱入する漫画「忠犬ゲノム」も収録。
タイトル:新ゲノム 2巻
出版社:コアマガジン
発行日:2007_05_03
絵:○、話:◎、エロ:無、総合:◎
コメント:いつのまにやら連載100回突破、ドラマCDも出てまだまだ続くゲノムワールド。今回は2005年2月から2006年11月雑誌掲載分まで収録。コオロギやパクマンの親父が再登場したほかゲストキャラでは忠犬ディディーからロボットのオニオンが参加。
黒龍眼
タイトル:推定痴女
出版社:コアマガジン
発行日:2005_12_26
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:初単行本で短編を9話収録。乳輪大き目の巨乳キャラが凌辱される話が多めで3P、両穴責め、乱交といったハードなプレイも複数あり、濃い目の絵柄とあいまってエロいです。ところで表紙のキャラ、FF7のティファに見えませんか?(笑)
後藤晶
タイトル:EROTOMANIA
出版社:コアマガジン
発行日:1999_10_16
絵:○、話:○、エロ:◎、総合:○
コメント: 某少女誌からの転向組らしいです。「こどもの時間」は女子高生が小学生に調教される話。このおこちゃまたちめ〜代わってくれ!(撲殺)
琴の若子
タイトル:少女標本
出版社:オークラ出版
発行日:2003_01_16
絵:◎、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:2XXX年、地球は異星人によって狙われていた。地球を征服しようと地球防衛軍の元に次々と現れる宇宙人は…バニーやメイドやエルフやナース?!タイトルや表紙のダークさ全く関係なし!(w)メインストーリー7話+短編1話を収録。
琴義弓介
タイトル:GLAMOROUS ROSES
出版社:コアマガジン
発行日:2005_12_15
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:短編を8話収録した単行本。女教師や母親など年上のキャラが多く、皆巨乳爆乳。表紙のキャラ紫先生が登場する「紫式」は転校生の源がトイレで担任の紫先生のオナニーを目撃してしまうという2話構成のお話。
小林拓己
タイトル:ヴァージンな関係 1巻
出版社:竹書房
発行日:2002_05_27
絵:◎、話:◎、エロ:○、総合:◎
コメント:主人公の黄味島忠はフリーター人生に終止符を打つべく採用試験の面接を受けるのだが、就職先の面接官はなんとフリーター時代に行きずりの一夜を過ごした女性で…?!ぶっちゃけて言うと、作:○亜樹、画:○島康介やね。(禁句)
小宮裕太
タイトル:SWEET THANG
出版社:コアマガジン
発行日:2008_01_24
絵:○、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:小宮裕太名義では初の単行本で短編を11話収録。メインの原稿が2004、2005年とやや古めだが女の子のしぐさ等に可愛さがある。お気に入りはラスト3作品の、学生の孝明のところに同級生の沢渡さんが家政婦の代役としてやってくるお話。
紺野あずれ
タイトル:非日常的クラスメイト
出版社:FOX出版
発行日:2005_07_06
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:初単行本。1〜3話構成の短編を9話収録でそのうち書き下ろしが1話(表紙の女の子二人が登場)。お話は全て学園が舞台で和姦が主流。3話仕立ての「赤面症治療中!」は赤面症の女の子淑乃がひょんなことからパラレルワールドに迷い込んで荒療治(笑)を強いられるお話。
タイトル:思春期クレイジーズ
出版社:コアマガジン
発行日:2007_03_05
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:「思春期クレイジーズ」、「キャプテンのお仕事」、「常盤木さんの猛攻」の三つの中編を収録した単行本。前二つはほぼアナルセックスオンリー。自分としてはアナル分より淫乱分目当てで読んでるのでちょっと評価を下げたがアナル好きにはお勧め。

「あ」行 「か」行 「さ」行 「た」行 「な」行 「は」行 「ま」行 「や」行 「ら」・「わ」行 戻る