格闘紳士は黄色い楕円の夢を見るか?・「や」行


「あ」行 「か」行 「さ」行 「た」行 「な」行 「は」行 「ま」行 「や」行 「ら」・「わ」行 戻る
やすいひろさと
タイトル:ホントは好きなんだ+
出版社:フランス書院
発行日:2001_08_25
絵:○、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:ショタな主人公が巨乳のお姉さんに食べられまくる本。(笑) しかもそのうち一人は姉妹だし。(爆)
ヤスイリオスケ
タイトル:エロマンガみたいな恋しよう
出版社:晋遊舎
発行日:2007_02_01
絵:☆、話:◎、エロ:☆、総合:☆
コメント:ポプリクラブ掲載分の短編11話と書き下ろし1話を収録。書き下ろしは「おおきいことはいいことだ」の後日談。初単行本だが非常に絵が上手くエッチシーンもしっかり描いている。特におっぱいが柔らかそうなのが良い。迷わず揉めよ!揉めば分かるさ!(笑)
八十八良
タイトル:お乳屋本舗
出版社:ワニマガジン
発行日:2008_01_20
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:快楽天BEAST掲載分の短編を12話収録した初単行本。タイトルどおり登場キャラはみんな巨乳。ちなみにエロ漫画を描く前は4コマ漫画家だったそうでびっくり。そう言われれば確かに作品中に入っているギャグ要素とかオチとかにその片鱗が。
矢吹豪
タイトル:姫劇
出版社:桜桃書房
発行日:2000_05_01
絵:◎、話:○、エロ:○、総合:◎
初単行本で前半はマフィアの抗争を描いた「BORDER LINE」を4話収録、後半は短編を6話収録。「萌え」系の絵では有りませんのでご注意を。
山田秋太郎
タイトル:FAKE OUT
出版社:ビブロス
発行日:1997_04_05
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:借金取りのクライズラーと賞金稼ぎのアップル。二人の珍道中「FUGA」を含めた9話収録。ちなみにこの本が山田先生の初単行本です。
タイトル:69 -S○X REVOLVER-
出版社:フランス書院
発行日:1998_07_15
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:☆
コメント:2冊目の単行本で11話の短編収録。体のラインが上手いなぁ。ヒロインの桜井は同じマンションに住む学校の先生と付き合っていた。ある日、ちょっぴり期待しつつ手作りカレーを手土産に彼の元を訪ねるのだが…「GOOD AFTERNOON」がお気に入り。カレーはやっぱり二日目だ、うん。
稍日向
タイトル:隣の巫女さんは皆笑う
出版社:コアマガジン
発行日:2005_03_05
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:タイトル漫画8話と短編を2話収録した初単行本。主人公晴秀の幼馴染早希(表紙手前)は除霊も行う巫女さん。ところが失敗して取り憑かれると霊を体内から追い出すために晴秀とHしなくてはならないのだった。Hシーンも長めでしっかり描いてあってナイス。ちなみにこの人は商業誌デビュー以前に巫女もの同人誌を描いていたほどの巫女好き。巫女好きは迷わず買ってその愛を受け止めろ!(笑)
タイトル:かまってくれなくてもいいんだからねっ
出版社:コアマガジン
発行日:2005_10_03
絵:◎、話:○、エロ:☆、総合:◎
コメント:全9話収録。メインの「Perverseness」は駄目人間でシスコンの兄とツンデレを通り越して逆ギレキャラ(笑)の妹天乃(表紙左)が繰り広げるコメディで天乃の同級生亜紗子(表紙右)も参戦してさあ大変。とはいえやりまくってるだけなので話は有って無いようなものだがエロさはばっちり。今作品はロリキャラ多め。
槍衣七五三太
タイトル:恋する放課後
出版社:コアマガジン
発行日:2007_02_02
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:短編を9話収録した初単行本。基本は学生同士のカップルの恋愛話で凌辱物は2つのみ。絵柄は流行の萌え系ではないが安定していて上手い。ひそかに好きだった女友達から女の子を紹介されてしまう「放課後は教室で」とかがお気に入り。
ゆいし
タイトル:とけない魔法
出版社:蒼竜社
発行日:2001_11_30
絵:○、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:タイトル漫画は書き下ろし。でもメインは一つの学校を舞台にした7話の物語。裏表紙に「女の子だって気持ちいいことしたい…そんな魔法のひととき」とあるんですが、一言で言えば「青春の青い衝動が炸裂してる」ってことやね。(爆)あと気になったんだけど、眼鏡ッ娘ってオナニー癖があるもんなのか?(なわけない)
結城みつる
タイトル:LOVERS
出版社:桜桃書房
発行日:2001_12_31
絵:○、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:本来買うつもりは無かったのですがちょっと立ち読みしたときに目に入った猫耳メイドにやられて購入。(笑)タイトルどおりラブラブエッチのみの短編が11話。しかし、収録作品の新旧に差があるため絵柄が作品によってえらく変わってるなぁ…下手ではないから良いけど。
ゆきみ
タイトル:birthday 初回限定版
出版社:コアマガジン
発行日:2006_01_02
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:初単行本ですが絵はとても上手いです。話は収録されてる12作品のほとんどが退廃的で暗いお話。限定版はおまけに小冊子がついてきますが他の作家さんの寄せ書きみたいなものなので正直400円の価値があるかは疑問。
ゆきやなぎ
タイトル:いやらしい夢
出版社:富士美出版
発行日:2004_06_20
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:短編集。前編に渡って乳輪大きめで柔らかそうなおっぱい、むっちりした体の女の子が良い感じ。切なそうなイキ顔もナイス。タイトル作品はエロい夢を頻繁に見るようになった主人公がふと目を覚ますとそこには妹が…というお話。このお話は2話仕立て。
柚木N'
タイトル:めちゃ姉!
出版社:三和出版
発行日:2008_02_20
絵:○、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:2冊目の単行本で短編を11話収録。ネタはタイトルどおり姉物、または年上物で統一された本。基本和姦で女性キャラが主導権を握ってHする話が多い。
夢咲三十郎
タイトル:Blue Shangri-la
出版社:富士美出版
発行日:2002_01_20
絵:○、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:作者いわくなんと6年ぶりの単行本。どおりで記憶に無いわけだ…。でも当時から絵柄が安定したのかさほど各作品の絵柄のギャップは感じず。裏書きにも有る通りダークな雰囲気の作品です。
養酒オヘペ
タイトル:あねき・・・
出版社:ティーアイネット
発行日:2006_04_03
絵:◎、話:◎、エロ:☆、総合:☆
コメント:初単行本で8話収録。デカ乳デカ尻でムチムチの女の子が汁だか汗だか分からないくらいぐちゃぐちゃになりながらセックスする話多数で尺も長く取ってあってとてもエロい。全て和姦物で姉弟物はそのうち2話。
吉田蛇作
タイトル:元帥閣下の自動人形
出版社:ワニマガジン
発行日:2001_11_01
絵:○、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:初単行本。タイトル漫画は元帥の元に自動人形と偽って送り込まれる羽目になった女の子の話。全体的に女の子が肉感的です。
世棄犬
タイトル:DOGMAN SCRAP
出版社:コアマガジン
発行日:2005_02_02
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:しきりにPNを変えたり寡作で有名な作者が96年に出した初単行本の再録+α。なぜ今ごろ…と思ったけど懐かしさのあまり買ってしまった。(w)絵柄は目が小さめのリアル系、頭身高めでおっぱい大きめ。
米倉けんご
タイトル:淫笑う看護婦
出版社:コアマガジン
発行日:2005_10_04
絵:◎、話:◎、エロ:☆、総合:☆
コメント:久しぶりの単行本。初回版は同人誌からの再録漫画2本+描き下ろしのおまけ本と単行本を入れられるケース(画像の絵柄)、そしてクリアファイル付き。単行本のほうは短編10本と描き下ろし1本を収録。収録作品に時期のばらつきはあるが絵のレベルは高め。キャラは巨乳で強気なキャラが多い。おまけ本は一部♂×♂ネタあるので注意。

「あ」行 「か」行 「さ」行 「た」行 「な」行 「は」行 「ま」行 「や」行 「ら」・「わ」行 戻る