格闘紳士は黄色い楕円の夢を見るか?・「た」行


「あ」行 「か」行 「さ」行 「た」行 「な」行 「は」行 「ま」行 「や」行 「ら」・「わ」行 戻る
高岡基文
タイトル:プレイスタイル
出版社:ヒット出版
発行日:2001_04_25
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:久しくこの方の漫画見てなかったのですが、表紙にやられて購入。いかんなぁ、こう言う買い方は。でもはずさなかったけど。(笑)内容は通して学園物。(続き物では有りませんが)
タイトル:最愛少女
出版社:ヒット出版
発行日:2001_12_25
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:10冊目の単行本。とはいえヒット出版は一冊のページ数が少なめなので量的には7,8冊?(それでも多いって)ストーリーは回りの男性を発情させてしまう体質の妹柚菜とその魔力に負けて鬼畜道に落ちた(笑)兄誠一のお話。
タイトル:先生が悪い!!
出版社:ヒット出版
発行日:2004_02_25
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:短編を6話収録。メインとなるストーリーは4話構成で主人公の高橋君と巨乳の倉木先生のお話。なんか話的にオチてないようが気がするけどこれで終わりなのかな…?あとがきにもあるとおりだんだんキャラの巨乳の度合いが大きくなってきてます。(w
タイトル:お姉さんのふくらみ
出版社:ヒット出版
発行日:2004_11_25
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:短編を6話収録した単行本。前作にも増しておっぱいが大きくなり、貧乳キャラはサブで一人しか出てこないのでロリ属性の人は回避推奨。お話は学園物が多く、凌辱→和姦の流れ。
竹村雪秀
タイトル:ナタリィに銃と花束を。
出版社:司書房
発行日:2001_04_15
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:短編を9話収録した初単行本で、表紙買い。以前の記憶ではそんなにお気に入りではなかったはずなのに、今回は認識を改めさせられました。(笑) 人類初の恒星間宇宙飛行士イェーガーが不時着した惑星は猫耳の星だった!(w)ゲストキャラが妙に多い「猫の惑星」とその後日談「猫の惑星 征服」がお気に入り。
タイトル:TAKE ON ME
出版社:コアマガジン
発行日:2004_07_31
絵:☆、話:◎、エロ:◎、総合:☆
コメント:2冊目の単行本で10話+描き下ろしの長編。小動物系の主人公津田知憲(156cm)はひょんなことから無口なクラスメイト大野光(182cm)の秘密を知り、魔が差して彼女を脅迫してしまう。こうしてでこぼこカップルの性生活が始まる事に。主要登場人物は男女ともに全て眼鏡で、後半では多人数プレイも多い。でも凌辱物ではなくむしろギャグ寄り。なお、勘の良い方は既にお気付きだろうが登場人物は全て広島カープの選手の名前をもじったもの。作中に野球ネタも出てくるし。
ぢたま某
タイトル:気分2 一巻
出版社:ティーアイネット
発行日:1999_11_15
絵:◎、話:☆、エロ:◎、総合:☆
コメント:健二と奈美は付き合って半年のカップル。奈美は健二にぞっこんだが、健二にデリカシーが無いのがちょっと不満なご様子。 しっかり読ませてしっかりエロなのはさすが。エロ漫画はこうありたいものです。(笑)
タイトル:気分2 二巻
出版社:ティーアイネット
発行日:2001_03_16
絵:◎、話:☆、エロ:○、総合:◎
コメント:前作からの続き。前作の最後でひょんなことから二人の気持ちにすれ違いが…このまま二人は別れてしまうのか?タイトル漫画は半分くらいで終わって、後は短編。前作よりはエロは少なめ。まぁ、話をまとめるためには仕方ないかな。
チバトシロウ
タイトル:艶姫
出版社:富士美出版
発行日:2005_08_20
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:初単行本で全9作品の短編集。巨乳で気の強い年上の女性が縛られたり拘束されてHするというお話が多い。ただし無理やり犯されるというお話は少なめで、むしろ積極的。表紙のキャラは2話構成の「匣」に登場。
千葉○作
タイトル:砂場の主人
出版社:富士美出版
発行日:2005_09_20
絵:○、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:某秀作先生のエロ漫画初単行本です。(笑)随分前から描いてますが収録作品は基本的にここ3年間ほどの原稿。ただし1作品だけ94年のものが。タイトル作品の「砂場の主人」はホームレスに占拠された砂場で子供達を遊ばせるために人妻が自分の体を差し出すと言うお話。この話に限らず暗めの話が多い。
春籠斬
タイトル:乱交絵日記
出版社:ヒット出版
発行日:2000_07_25
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:この方、私がこういう本を読み始めた頃から知ってますが、本を買ったのは初めて。(この本自体は5冊目の単行本らしい)なんとなく立ち読みしたら買ってしまいました。(笑)お話自体はタイトルのまんま、そう言う話が多いです。
タイトル:乱らな交わり
出版社:ヒット出版
発行日:2001_04_25
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:上の本と一緒に購入したもの。アンソロジーからの収録多数。内容は前作と同じシチュエーションが多いです。適度な汁っ気もなかなかナイス。(笑)
月野定規
タイトル:Naive
出版社:ビブロス
発行日:2001_01_15
絵:○、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:初単行本の短編集。主人公のタクは両親の離婚問題で叔母の祥子の家に預けられていたが実は売春のバイトをやっていたのだった…「Waiting for the dawn・前後編」をはじめ退廃的な作品が多め。
タイトル:おませなプティアンジュ 1巻
出版社:ワニマガジン
発行日:2001_09_01
絵:○、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:翼を失った天使のアンジェが再び天国に戻るには善行をつまなければならなかった。そこで彼女がとった行動はまさに「イイコト」だった?!お馬鹿系エロ漫画5話に短編4話をくわえた単行本。
タイトル:おませなプティアンジュ 2巻
出版社:ワニマガジン
発行日:2003_01_06
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:前作からの続きで最終話まで収録。1巻よりも画力が上がっているのが見て取れて嬉しい。でもなぜか1巻途中で登場した悪魔っ娘の魔耶の方が主役を差し置いてストーリーの中核に居座ってます。(w
タイトル:♭37℃
出版社:コアマガジン
発行日:2002_05_03
絵:◎、話:◎、エロ:☆、総合:☆
コメント:女子高生の鍵堂むつみは保健室でオナニーしていたのをクラスメイトに見られてから、奴隷としての生活を送っていた。こうかくと凌辱物みたいだけど、調教主が能天気なせいでそんな気配全く無く、むしろギャグエロ漫画。(w)しかしエロさはばっちり。しっかりメイン6話+番外編に短編を1話収録。
タイトル:妄想ダイアリー
出版社:コアマガジン
発行日:2003_07_03
絵:◎、話:◎、エロ:☆、総合:☆
コメント:いつも生意気な妹の小鈴の部屋で見つけた日記。なんとその内容は兄とのセックスを妄想したものだった。メインは3話+描き下ろし1話の「妄想ダイアリー」シリーズ。あと夏を舞台にした作品が多め。
タイトル:♭38℃
出版社:コアマガジン
発行日:2005_01_01
絵:◎、話:◎、エロ:☆、総合:◎
コメント:主人公の水原勇気は先輩のメグミ・いつき姉妹に奴隷の様に扱われていたが、ある日屋上で先輩の七瀬と鍵堂(♭37℃のキャラ)のセックスを目撃したのを切っ掛けに…というが始まりの長編。今回は♭37℃と違い割とどろどろした三角関係が描かれています。あと、オチがちょっと強引(?)
つつみあかり
タイトル:M −メイド−
出版社:桃園書房
発行日:1999_01_15
絵:○、話:◎、エロ:○、総合:○
コメント:初単行本。 メイド調教師として名を馳せた男が育て上げた最高傑作マリオン。だが彼女は客から返品されてきたのだった。タイトル漫画「M」他、メイドが登場するのは9話中3話。
タイトル:獣のキス
出版社:桃園書房
発行日:2000_02_15
絵:○、話:◎、エロ:○、総合:○
コメント:短編を9話収録した2冊目の単行本。メイドの話、ソフトSMの話が多め。表紙のキャラは高級倶楽部でバイトする事になった奈緒の話「ZOO」に登場。
タイトル:誘惑エプロン
出版社:桃園書房
発行日:2001_01_15
絵:○、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:3冊目の単行本。今までSM作家を公言してきましたが、今回は全くそれが無いので返上だそうです。(笑)読んでてこっ恥ずかしい話が多かったですが、描いてるほうもそうだったようです。(爆)
タイトル:ヴァージンホワイト
出版社:桃園書房
発行日:2002_03_15
絵:○、話:◎、エロ:○、総合:○
コメント: タイトルどおりに破瓜物の短編が9話。またこっ恥ずかしくなるお話ばかりですわ。(笑)余談ですが、「東京メイド学園」の話で乱丁っぽいところがあるのは仕様?
タイトル:GIRLS' ROLES
出版社:一水社
発行日:2003_12_15
絵:○、話:◎、エロ:○、総合:○
コメント:高瀬と生徒会長は犬猿の仲。しかし生徒会長が高瀬に怪我を負わせてしまった事が原因で文化祭の模擬店を手伝う事になってしまう。「GIRLS' RULES」等、女性向雑誌に掲載されていた作品をまとめたものでほぼラブコメ的展開。
タイトル:姉の淫腔(あな)
出版社:一水社
発行日:2004_09_20
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:9話の短編と5Pのおまけ漫画を収録。タイトル通り全てが弟×姉の近親相姦ネタでラブラブ和姦。今までの単行本に比べてエロさが上がっているのがポイント。ちなみに後半の漫画に登場するキャラは本人が原画を担当したPCゲーム「アネもネ」のキャラ。
タイトル:その気にさせないで
出版社:桃園書房
発行日:2005_01_15
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:8ページの短編漫画を集めたもので17話収録。痴漢、レズ、巫女、スク水、シスター、姉妹丼、ナースなど様々なシチュエーションてんこ盛り。でもメイドのお話が入ってなかったのはちょっと意外。
タイトル:姉の媚乳
出版社:一水社
発行日:2005_11_20
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:姉もの単行本2冊目。短編9作品全てが姉×弟。ラブラブな展開でHシーンの尺も長めに取ってあるので姉もの好きには非常におすすめな本です。姉だけあってほとんどが巨乳だが一人だけ(ラスト2作品)貧乳あり。ちなみに表紙裏の作品インデックス、順番間違えてますよね?
DISTANCE
タイトル:しちゃう?
出版社:ジェーシー出版
発行日:2007_06_24
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:単行本はこれまでに沢山出してる方ですが性転換物や暗い話が多くて個人的に合わなかったので敬遠してましたがこの本は和姦ばかりなので今回始めて購入。これからもこの路線で行ってくれないかな・・・。キャラはムチムチの体にプリプリの巨乳で満足満足。
てりてりお
タイトル:めがね学校
出版社:コアマガジン
発行日:2007_01_02
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:短編9話と書き下ろしおまけ漫画を収録した初単行本。お話は学園物がメインで、キャラクターはタイトルにもあるように眼鏡率が高いが、実はそれ以上にショートカットに特化した一冊。あと性格に問題のある男キャラが多い(笑)。
土居坂崎
タイトル:ボインボン
出版社:幻冬舎
発行日:2005_09_24
絵:◎、話:○、エロ:☆、総合:◎
コメント:初単行本。雑誌収録の短編11話+書き下ろし1話を収録。シチュエーションは色々だがタイトルどおり柔らかなおっぱいが満載の一冊で、女の子の気持ちよさそうな表情もツボ。あとがきによれば垂れ乳とデカ乳輪が大好きだそうで。やっぱり巨乳でミニマム乳首だとさびしいよね!(笑)
タイトル:ナカダシャー
出版社:幻冬舎
発行日:2005_09_24
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:2冊目の単行本。タイトルや表紙に「TARE」、「NAKA」、「BAKA」とあるとおりタレ乳、中出し、馬鹿話満載の単行本。話の傾向としては無理矢理Hするのが多め。古い原稿が混ざっているのか絵柄が違う作品がいくつかあり。
道満晴明
タイトル:VIDE
出版社:ヒット出版
発行日:1997_07_25
絵:○、話:◎、エロ:△、総合:○
コメント:通算3冊目の単行本。メインとなるのは白雪姫と不思議の国のアリスのパロディ漫画「SNOW WHITE」と「アリス」。 先生の日常を徒然なるままに描いたエッセイ漫画「日なたの窓に憧れて」はこの本から収録開始。
タイトル:くぢら
出版社:ヒット出版
発行日:1998_12_25
絵:○、話:◎、エロ:△、総合:○
コメント:お気に入りは父親が悪魔との賭けに負け、その代償として悪魔にさらわれた少女のお話「みんなの詩」。エッセイ漫画「日なたの窓に憧れて」も絶好調!
タイトル:くらげ
出版社:ヒット出版
発行日:1999_08_25
絵:○、話:◎、エロ:△、総合:○
今回のメインは4話構成のエロ漫画版トイストーリー「はらいそ」。片足の無い兵隊人形るくと頭の綿を抜かれた人形ルクのお話。 エッセイ漫画「日なたの窓に憧れて」はコミケレポートなど。やはり、あそこは戦場だ!(笑)
タイトル:かえで
出版社:ヒット出版
発行日:2000_12_25
絵:○、話:◎、エロ:△、総合:○
コメント:6冊目の単行本で短編を10話収録。やくざの下っ端とメイドロボットの物語「ハキダメエレジー」が良い感じでした。エッセイ漫画「日なたの窓に憧れて」も続いてます。「身を削ってこそ生まれる傑作も有る」…まさにその通りだ…。でも本人は身を削りたくないそうですけど。(笑)
Dr.モロー
タイトル:盆暮れ進行!!ドルフィンマン
出版社:司書房
発行日:2002_05_25
絵:○、話:◎、エロ:無、総合:◎
コメント: 成人漫画では無いですけど掲載紙がドルフィンだったのでここに。毎年コミケの時期に掲載されていた漫画で単行本になるまで10年。私がドルフィン初めて買ったときより前なんだよな…。(笑) ストーリーはコミケの時期にトサカ書房から原稿を奪おうと企むドルフィンマンと編集のサイトー君との対決のお話。
タイトル:Dr.モローのリッチな生活 しょにょいち
出版社:FOX出版
発行日:2002_08_15
絵:○、話:◎、エロ:無、総合:◎
コメント: 91年からドルフィンで連載されている5ページノンフィクション日記漫画。今回は93年まで収録。 十年一昔とは良く言ったものだ…だって最初に出てくるネタがきんぎょ注意報とライジンオーだよ?(笑)
タイトル:Dr.モローのリッチな生活 しょにょに
出版社:FOX出版
発行日:2002_09_08
絵:○、話:◎、エロ:無、総合:◎
コメント: 前作に引き続き今回は94年から96年まで収録。この頃からちゃらんぽらんな家族のせいで家を買う羽目になったりとどんどん借金が増えてきてます。(笑)ちなみに今回の最初のネタはアイアンリーガーのLDでした。(笑)
タイトル:Dr.モローのリッチな生活 しょにょさん
出版社:FOX出版
発行日:2002_10_25
絵:○、話:◎、エロ:無、総合:◎
コメント:3ヶ月連続発売の締めは97〜99年分を収録。 無計画な家族のせいでどんどん借金が増えていく毒田モロ男の前に現れたのは税務署の職員!まさか逮捕?!どうなる毒田モロ男?!
巴天舞
タイトル:I FEEL
出版社:コアマガジン
発行日:2005_06_24
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:タイトル漫画10話と短編1話収録。女子テニス部の小泉は後輩の中野に賭けで負けて目の前でセックスすることを強要される。しかし処女だった小泉がそれだけはと懇願したところ、その日から毎日男子部員達にお尻を犯されることに・・・。説明どおり9割がアナルセックス。この人の18番の陰湿ないじめ展開は健在。
とりあ
タイトル:絆
出版社:富士美書房
発行日:1999_08_15
絵:△、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:短編を集めた初単行本。義姉の寛子がオナニーしている姿を目撃してしまった一紀は…「ほほえみの輪郭」等10話。その次の話「ぬくもりの距離」は逆に義姉の視点から描いてあります。

「あ」行 「か」行 「さ」行 「た」行 「な」行 「は」行 「ま」行 「や」行 「ら」・「わ」行 戻る