格闘紳士は黄色い楕円の夢を見るか?・「ま」行


「あ」行 「か」行 「さ」行 「た」行 「な」行 「は」行 「ま」行 「や」行 「ら」・「わ」行 戻る
マーシーラビット
タイトル:MERCY'S FILE
出版社:司書房
発行日:1999_12_25
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:'97年に大洋図書から発売された単行本に単行本未収録作品を1作品加えたもの。表紙のキャラは人間に囚われた戦女神の姉・ソフィアを救うため妹・サティアが人間界に降り立つ「戦場の女神達」に登場。
タイトル:PRISONER IDOL
出版社:司書房
発行日:2000_01_15
絵:☆、話:○、エロ:☆、総合:☆
コメント:御坂もなみは人気アイドル。有名プロデューサー「カサール・毬尾」の作品「PRISONER IDOL」の仕事を受けたが、その内容は裏ルートで取引されるAVの仕事だった…。でも本人は割と前向き。(w)タイトル作5話他、短編を3話収録。
まあたん
タイトル:隷嬢白書
出版社:雄出版
発行日:2002_01_01
絵:△、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:ゲーム会社から転身しての初単行本。タイトルの通り全ての話が陵辱物、奴隷物です。
間垣亮太
タイトル:RABBIT STATE
出版社:司書房
発行日:1995_04_25
絵:○、話:◎、エロ:○、総合:◎
コメント:大学生のたくみが朝目覚めると、なぜかバニーガールが添い寝していた?!「RABBIT STATE」他短編を10話収録した初単行本。お気に入りは主人公の大輔と猫又の鈴(すず)の「魔物達の夜」。 この頃から猫耳属性あったのか、私は?(笑)
タイトル:Witch! 1巻
出版社:司書房
発行日:1997_01_15
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:主人公の陽介が物置から引っ張り出した壺には…なんと魔女が?! するとあれよあれよと言う間に居候が3人も増えてしまった。これって「ああっ○神さまっ」?(禁句)
タイトル:Witch! 1と1/2巻
出版社:司書房
発行日:1998_10_25
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:前作から酒池肉林の日々を送る陽介…かと思いきや裏では何かを企む怪しい影が?! 他にも魔法少女「ミルキー・ディル」も…ってこれ「プリティー・○ミー」?!(また禁句)
巻田佳春
タイトル:RADICAL☆てんぷて〜しょん
出版社:茜新社
発行日:2005_05_10
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:初単行本で短編を13話収録。デビューから5年、やっとこさ出ましたか。ひな缶に収録されていたお話を集めたもので、全編に渡って貧乳ロリっ子に中出しと非常にわかりやすい。中には無理矢理Hしてしまうお話もあるが基本的に和姦でギャグ寄りなので悲壮感は少ない。あとゲストページが豪華。
タイトル:とらぶる・すくらんぶる!
出版社:茜新社
発行日:2007_08_10
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:2冊目の単行本で短編を14話+書下ろし1話収録。帯に書いてあるかなり頭の悪い電波系エロゲソングの歌詞(誉め言葉)かと思ってしまうようなフレーズにあるとおり今回もラブラブ?しつつ貧乳ロリっ娘に膣内射精しまくりの一冊。
松本ドリル研究所
タイトル:あらいめんとゆーゆー
出版社:コアマガジン
発行日:2007_02_02
絵:◎、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:現世に未練を残したまま死んで地縛霊になってしまった学生尚子とトイレの花子さんの櫻子が繰り広げるスプラッターコメディ。タイトル作1〜7話に書き下ろし1話収録。絵柄は好きなんだけど話もエッチシーンも勢いだけで押しすぎな印象が・・・個人的には同人誌や今回収録されてない短編の方が好きだな。
的良みらん
タイトル:異形景色
出版社:ヒット出版
発行日:1998_06_25
絵:△、話:○、エロ:○、総合:○
コメント: メインとなる話は魔法少女アシュリンとその師匠ルリカのお話。この師匠の性格、某紐緒さんに…いや、ちゃんと白衣着たもっとそれっぽいキャラも出てくるんですけどね。(笑)
タイトル:Kitty Mint
出版社:ヒット出版
発行日:1999_05_25
絵:○、話:☆、エロ:○、総合:◎
コメント: 民間設立のトラブルスイーパー「Kitty Mint」に所属するリリア。臨時の所長代理でやってきた男はなんと父親の仇?! かくして父親の仇とコンビを組むことになったリリア。エロ漫画らしからぬ銃器へのこだわりもナイス。(笑)
タイトル:PALLADIUM GARDEN
出版社:ヒット出版
発行日:2000_09_25
絵:○、話:◎、エロ:○、総合:○
コメント: 全寮制究極侍女養成学校通称メイド学園。その理事長が急死し、その孫・総一郎が学園に呼び寄せられる事から話は始まる。次期理事長になるためには学園最強の7人のメイドに勝つ事が条件だと言う…。
タイトル:異空幻窓
出版社:ヒット出版
発行日:2001_04_25
絵:◎、話:◎、エロ:○、総合:◎
コメント:大きく三つにお話が分かれていて、最初は同じクラスの3人の女子高生の近親相姦のお話。次は単行本「異形景色」に収録されていた主人公の元にやってきた妖精の話の続き。最後は主人公の元に死んだ彼女にそっくりな死神が現れるお話。
みさくらなんこつ
タイトル:五体ちょお満足
出版社:桜桃書房
発行日:2001_12_17
絵:△、話:△、エロ:○、総合:△
コメント:付録でマウスパッド付き。同人誌では知っていたのですがふたなりネタだったのでパスしてましたが、単行本でもふたなりっすか!(汗)あと、同人誌のほうが絵が丁寧な気がするのは昔の絵だからなのか?商業で描いてるところ見てないからなんとも。
瑞井鹿央
タイトル:SlowStep
出版社:茜新社
発行日:2005_01_15
絵:☆、話:◎、エロ:◎、総合:☆
コメント:やっとこさ出た初単行本。主にひな缶に掲載された短編を集めた本なので登場キャラはロリ系統多し。この人は「碧ヶ淵」や「宵待姫」といったPCゲームの原画も手がけています。個人的には碧ヶ淵のアンリのような巨乳キャラをもっと見たいんジャヨー!ギャワー!(謎
みた森たつや
タイトル:さらくーる 1巻
出版社:コスミックインターナショナル
発行日:1999_12_20
絵:◎、話:☆、エロ:◎、総合:☆
コメント: 主人公の春巻は知り合いから送られてきた壺を割ってしまう。すると中から魔法少女が現れた!しかし壷を割ってしまったため、彼女の魔力が春巻に全部移ってしまい、彼女も帰るに帰れない状況に。こうして奇妙な同居生活が始まったのだった。
タイトル:さらくーる 2巻
出版社:コスミックインターナショナル
発行日:2000_10_01
絵:◎、話:☆、エロ:◎、総合:☆
コメント: 本当はこの間で完結する予定だったそうですが、終わらなかったそうです。(笑)サラクールの住んでいた国エルキスの事などだんだん謎が明らかになってきます。
みたらし候成
タイトル:性職者
出版社:桜桃書房
発行日:2001_07_05
絵:○、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:タイトル漫画は4話物で、生徒とのSEXがばれて転任になった女性教師春香の転任先でのお話。転任先でも同じように生徒を誘惑する春香だが…。ところで、この漫画で一番インパクト有るのは春香が九州弁喋ってるってことだね!(笑)
水上桜
タイトル:恥ずかしくて言えない
出版社:東京三世社
発行日:2004_07_31
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:初単行本の短編集。あまり目をつけていなかったのですがなかなかの掘り出し物でした。基本的に学校を舞台に大人しめだが実は淫乱な女の子が…と言う設定。「このネタならこの作家だ」と言うセールスポイントは無いがエロ漫画としては平均以上のレベルでまとまっている。後眼鏡率割と高め。
水無月十三
タイトル:我が肉に群れ集い、喰らえ。
出版社:茜新社
発行日:2007_04_10
絵:◎、話:◎、エロ:☆、総合:◎
コメント:いつ以来の単行本なのか(笑)今回は多人数プレイと近親相姦ネタの短編がメインの単行本。絵も上手いしエロいけども寡作のせいか単行本が薄いのが玉に瑕。あとがきによれば近いうちにもう一冊出すらしいのでジャンル別に分けたって事かな?
みやしたけい
タイトル:HAPPINESS DAYS
出版社:桜桃書房
発行日:2002_02_05
絵:○、話:◎、エロ:○、総合:◎
コメント:初単行本。一つの学園を舞台に描かれたオムニバス形式の短編集。純愛系の話でまとめてあります。女の子の恥ずかしがる姿が良いので今後に期待です。
ムサシマル
タイトル:Replace Girl
出版社:三和出版
発行日:2003_06_01
絵:◎、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:アカネは最近彼氏の挙動がおかしい事に気付く。そこで恋愛経験豊富な双子の妹のアオイと入れ替わって聞き出してもらう事に…。タイトル作品上下編他短編を12作品収録。基本的におっぱい大きめだが一部ロリキャラもあります。お話もギャグから凌辱まで様々。
タイトル:倒錯小説家
出版社:ワニマガジン
発行日:2006_05_25
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:全12作収録で中ほどにカラーイラストも数ページ収録。タイトル作は4話構成で、官能小説家の宵闇先生の担当にまわされた新人編集坪井君が原稿を貰うためにあれやこれや奮闘するお話。そのほかのお話は退廃的なお話が多め。
村正みかど
タイトル:放課後セブン 上巻
出版社:ヒット出版
発行日:2002_01_25
絵:○、話:☆、エロ:○、総合:◎
コメント:生まれてから勝負事に一度も勝ったことが無い二ノ宮ほたるの前に突如現れた放課後セブンこと七橋アキラ。彼は己の欲望を映し出すという呪いのカードゲーム「セブン」の呪いを解くために今日もバトルにあけくれるだった!
タイトル:放課後セブン 下巻
出版社:ヒット出版
発行日:2002_07_15
絵:○、話:☆、エロ:○、総合:◎
コメント:とうとうセブンの呪いによって打ち止め(インポ)になってしまった七橋アキラは、セブンの始まりの場所魔界へ行くことを決意する。そしてその呪いが街中を飲みこむ中、ついにその正体が明らかに!
杜拓哉
タイトル:ここにKISSして
出版社:ヒット出版
発行日:2004_12_10
絵:○、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:初単行本で別ペンネームの原稿も含めて短編を7話収録。初単行本ながらなかなか良いがほぼ3ヶ月に1話の遅筆が玉に傷。登場キャラはやや巨乳寄りが多いが貧乳キャラも二人ほど。中出しの後に膣内から逆流する精液の描写がエロくてナイス。

「あ」行 「か」行 「さ」行 「た」行 「な」行 「は」行 「ま」行 「や」行 「ら」・「わ」行 戻る