格闘紳士は黄色い楕円の夢を見るか?・「な」行


「あ」行 「か」行 「さ」行 「た」行 「な」行 「は」行 「ま」行 「や」行 「ら」・「わ」行 戻る
ナイロン
タイトル:ナイロン100%
出版社:一水社
発行日:2006_12_20
絵:◎、話:◎、エロ:☆、総合:☆
コメント:短編を15話収録した初単行本でうち4話が6〜8Pのフルカラー漫画。凌辱物は無し。表紙の二人は夏休みで海に遊びに来たクラスメイトで「ビーチボール・ダイアリー」に登場。初単行本ながら絵も上手いしエロいです。これで消しが緩和されてれば言うこと無しだったんだけどなー。
中島零
タイトル:Saint Demonish Night EVOLUTION
出版社:雄出版
発行日:2002_01_01
絵:○、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:2冊目の単行本。とはいっても前作からむちゃくちゃ空いてるので記憶もさっぱり。(苦笑)とりあえずエロ同人作家と悪魔っ娘の同棲のお話。前作を買ったらまたレビューしなおします。
中野友貴
タイトル:チチくる!
出版社:茜新社
発行日:2005_02_28
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:初単行本。絵柄も安定しておりおっぱいも大きめで好み。お話は複数人数でのプレイが多め。ただ1シーンだけ男×男(ニューハーフ)があるので間違って使ってトラウマにならないように。w
流一本
タイトル:ちゃーむ・ぽいんと
出版社:ヒット出版
発行日:2004_01_25
絵:○、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:初単行本で短編が6話収録。こう聞くとぺらぺらの本のようだが一本の尺は長め。98年の原稿が2本入ってるけどそのころから描いてたのね。古い原稿と見比べると成長が見て取れるので今後に期待。
タイトル:ういーく・ぽいんと
出版社:ヒット出版
発行日:2004_10_25
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:2冊目の単行本で短編を7話収録。絵もエロさも上達していて良いです。学園が舞台のお話が多めで、登場するキャラはロリキャラから巨乳キャラまで様々。特徴としては大きめクリトリスに母乳吹き出しだがそれほどきつくなくノンケの人でも十分いけるレベル。
タイトル:doubles
出版社:ヒット出版
発行日:2005_06_25
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:☆
コメント:3冊目の単行本で7話収録。絵柄も安定してきて安心して見れる。タイトル作の「doubles」はテニス部でダブルスを組んでいる江梨奈とあかねが顧問や男子部員に脅迫されて犯される話で3話構成。ほかの4話は和姦でそのうち3話が近親相姦ネタ(義理含む)。
タイトル:オフサイドガール
出版社:ヒット出版
発行日:2006_02_25
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:マネージャーが転校してしまったため困り果てたサッカー部。キャプテンの明は悩んだ末に幼馴染の七海に頼むのだがなぜか彼女はサッカーを目の仇にしていて・・・。タイトル作は5話構成で、短編とあわせて8話収録。
納都花丸
タイトル:魅惑の三次曲線
出版社:ビブロス
発行日:2001_09_05
お気に入り度:絵:◎、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:タイトル漫画は自分の作った1/1フィギュアが突然動き出して…というお話。お気に入りはエロ漫画家の納都はにゃ丸(笑)が栄養失調で入院する事になった病院は獣耳看護婦さんの勤務する病院だった?!3話構成の「コン・クリ」。
南野琴
タイトル:姉華
出版社:桜桃書房
発行日:2002_04_11
絵:○、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:表紙にやられて購入。(笑)短編が7話と原画を担当したゲームの原画や設定資料などを収録。漫画は少し少なめですが、確かに上手いです。タイトルの通り近親物が4話あります。
二階堂みつき
タイトル:お気に召すまま
出版社:シュベール出版
発行日:1999_11_26
絵:◎、話:◎、エロ:○、総合:◎
コメント:初単行本…なのか?えらく絵が上手いけど…。(笑)それはさておきタイトル漫画は4話構成。 OLの亜里加は夜は美乳占い師という顔も持っていた。そんなある日、彼女の元を訪れたのはなんと同じ会社の川田係長だった。「ニッポン男児、侍ですから!(謎)」
タイトル:花のように鳥のように
出版社:シュベール出版
発行日:2000_07_23
絵:◎、話:◎、エロ:○、総合:◎
コメント:主人公の健太郎は売春という裏の顔を持つ会員制高級生花店「プチ・トリアノン」の従業員。そんな彼に一目ぼれしたお嬢様の瞳子は彼を呼び寄せるのだが…タイトル漫画は夢見るお嬢様のお話。 でもお気に入りは「Yours」。やっぱりブルマが…。(撲殺)
西成岩男
タイトル:リンガリンガ
出版社:ヒット出版
発行日:2001_06_25
絵:○、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:発売から一年近く遅れての購入。最近「阿吽」で読んだ先生ネタが気に入ったので。(笑)早く次の単行本出してくれないかなぁ〜。巻頭カラーはゲポロパラ王国から日本にお后探しにやってきたアルホード16世のお話、「国王陛下がやって来た!!」。
のうきゅう
タイトル:蹂躙十色
出版社:ティーアイネット
発行日:2005_05_06
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:○
コメント:初単行本。割と筋肉質で巨乳の女性が陵辱されるお話が多く、獣姦も1話あり。お気に入りの話「トラックでやろう!!」はトラック運転手がサービスエリアで休憩後、車に戻ってくると車内に一人の少女がいた…というお話。
野良黒ネロ
タイトル:エロイネコ
出版社:コアマガジン
発行日:2007_07_03
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:義妹と彼女に振り回される主人公のお話3話を含む短編を9話収録した初単行本。絵柄はプリプリでムチムチな体が特徴で巨乳率高し。お話は女の子をイカせまくって中出ししまくるお話オンリー。
のら猫長屋
タイトル:隷嬢週間
出版社:松文館
発行日:2003_07_25
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:短編を9話収録した初単行本。話は暗めのものから明るいものまで。この方はエロゲ関係でも仕事してるので興味がある人はどうぞ。お気に入りは大好きな彼氏の和樹から調教プレイの趣味をカミングアウトされてそれに付き合う事になった女の子紫菜のお話「告白な関係」。
タイトル:濡色の純嬢
出版社:松文館
発行日:2004_05_01
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:短編を9話収録した2冊目の単行本。前後編構成の「蒼花 散らして…」は兄と母親がセックスしているところを見てしまった女の子の話。前作の「告白な関係」の続編も収録。

「あ」行 「か」行 「さ」行 「た」行 「な」行 「は」行 「ま」行 「や」行 「ら」・「わ」行 戻る