格闘紳士は黄色い楕円の夢を見るか?・「ら」・「わ」行


「あ」行 「か」行 「さ」行 「た」行 「な」行 「は」行 「ま」行 「や」行 「ら」・「わ」行 戻る
らっこ
タイトル:ふしだら
出版社:ティーアイネット
発行日:2005_03_24
絵:○、話:○、エロ:◎、総合:○
コメント:初単行本。表紙のようにおっぱいと乳輪大きめのキャラが登場する。凌辱物は無く、どちらかと言えば馬鹿っぽいお話。巻頭カラーの「ミス・オーダーミス」は制服を着ると興奮する癖があるウエイトレスが間違ってバイブを入れたまま仕事に出てしまうお話。
来鈍
タイトル:学校の快楽
出版社:コアマガジン
発行日:2002_04_02
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:某所でもかなり話題に上ってますが(笑)、B5版で1800円。私が買ったエロ漫画の最高値更新してしまいました。(笑) 漫画が200P弱だからこの大きさにしたのかもしれないけど…○ット出版だったら普通に出してるって!(笑) おっと、内容の説明しないと。汁多いし上手しかなりエロいです。
タイトル:御家庭の快楽
出版社:コアマガジン
発行日:2004_03_04
絵:◎、話:○、エロ:☆、総合:☆
コメント:匠と久里子の兄妹は肉体関係を持っていたが、軍人の両親からある日突然極秘指令を命じられる。 匠は久里子との関係を認めてもらう事を条件に引きうけるが、その任務は数人の女性と同棲生活をする事だった…。 2冊目の単行本。柔らかそうな体の描写が非常に良いです。値段も一般的な単行本に戻ったし。(w
りゅうとひさし
タイトル:CHOCOLATE BANANA
出版社:ヒット出版社
発行日:2000_12_25
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:初単行本にしては結構良い感じでは?線の乱雑さでかえってエロさが出てたりするような。ヒロインの姫乃の元に兄の坂本博士から送られてきたのはタンポンのようなもの。何でもモニターをして欲しいとの事だが…「姫ごと」他短編を7話収録。
嶺本八美
タイトル:LILLIPUTIAN BRAVERY
出版社:蒼竜社
発行日:2000_05_30
絵:○、話:☆、エロ:○、総合:☆
コメント:主人公の悟志が女友達の三枝から紹介してもらった女の子真琴はなんちゃって小学生(本当は大学生)酔った勢いでHしてしまい、二人は付き合う事に。それをめぐって繰り広げられるどたばたラブコメディです。 う〜む、ロリ属性は無いはずなのに気に入るとは、不覚を取ったわ!(笑)
タイトル:pilgrim memory
出版社:蒼竜社
発行日:2001_03_30
絵:○、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:今回の単行本は短編集。前作「LILLIPUTIAN BRAVERY」の原本やサイドストーリーも収録されてます。古い原稿も入っているため前作と比べるとインパクトがやや少ない感じ。でも4コマ「三国志諸葛孔明伝」はお気に入り。
タイトル:まーくり☆まにっしゅ
出版社:蒼竜社
発行日:2002_06_30
絵:○、話:◎、エロ:○、総合:◎
コメント: はれて幼馴染の友哉と結ばれた理名はボーイッシュな女の子。一念発起して友哉のために女の子らしくなろうとするのだが…?余談だけど、友哉の先輩の三島って人、始めてみたときPSOのリコかとおもったよ。(笑)
タイトル:じゃみんぐしないで!ブルマー狂騒曲
出版社:蒼竜社
発行日:2003_12_30
絵:○、話:○、エロ:○、総合:○
コメント:4冊目の単行本。タイトル作は好きになった男の子をとことごとく姉の真矢に奪われる主人公真由のお話。実はブルマネタは2話のみで、もう一つのメイン「絶滅危惧種レッドデーターを追え!」はエロ漫画じゃなくギャグ漫画です。エロないんかいっ!いや作者のリビドーは十分に伝わってくるけど。(w
LAZYCLUB
タイトル:仔悪魔ざかり恋ざかり
出版社:司書房
発行日:2000_08_15
絵:◎、話:◎、エロ:○、総合:◎
コメント:子悪魔のような女の子由姫とその母親真姫に翻弄される壮彦のお話がメイン。残りの半分は短編。これは5冊目の本だから一冊目の「NAKED BLUES」を買って以来でかなり久しぶり。
RAYMON
タイトル:露に濡れた紅き華
出版社:司書房
発行日:2005_03_15
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:初単行本で主にアンソロジーに収録されていた短編11話と描き下ろし4P漫画を収録。前半の5本は和風時代劇物。この人くノ一ネタ好きなのか?(笑)絵も上手いしエロの描写も良いです。
Low
タイトル:膨らみ始めたエッチな年頃
出版社:ジーウォーク
発行日:2006_01_07
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:初単行本。Hを覚えたての少年少女が猿のように貪り合って膣内射精するお話多数。良い子の皆はちゃんとゴムつけて避妊しようね?(笑)てかこのご時世にこの表紙+裏表紙はレジに持って行くの恥ずかしいよー!一般人は三次ロリも二次ロリも同じに見てるから・・・。
和六里ハル
タイトル:大妹
出版社:コアマガジン
発行日:2007_06_02
絵:◎、話:○、エロ:◎、総合:◎
コメント:タイトル作6話を含む10話を収録した単行本。大妹シリーズは身長160cmの兄が身長179cmの妹に貞操を奪われ尻の穴までなめられ精液を搾り取られる日々を描いた作品。妹が発情しまくってますw作者曰く苦手な男受けの作品に挑戦したそうで。

「あ」行 「か」行 「さ」行 「た」行 「な」行 「は」行 「ま」行 「や」行 「ら」・「わ」行 戻る