格闘紳士は黄色い楕円の夢を見るか?

これを見ている皆さんの中には、成人コミックを表紙だけで判断して後悔したことはありませんか?(笑)
かく言う私もそれで結構痛い目に会っています。(苦笑)
最近は立ち読みできる所も出てきましたが、まだまだ全ての書店で、と言うわけにはいきません。.
そこで私が犠牲となってこの世のために立ち上がったのです!(滅殺)

注意:このレビューはあくまで独断と偏見と萌え属性によって評価されたものであって、正しいとは限りません。
参考までに筆者の嗜好を述べておくとおっぱいはやや大きめで、コスチューム物、コメディが好み。凌辱もどぎついもの以外は許容範囲。
苦手なのはふたなり、レズ、獣姦。NGなのはホモ、ショタ、スカトロ、ハードSM、猟奇物。
なお、画像はスキャンしたもので著作権は出版社および著者にあります。


お気に入り度の見方
×
う〜む。(汗)後少し!及第点なかなか良いディ・モールト良い(笑)

「あ」行 「か」行 「さ」行 「た」行 「な」行 「は」行 「ま」行 「や」行 「ら」・「わ」行 TOP

最新更新分

無望菜志
タイトル:Tentacle Lovers
出版社:コアマガジン
発行日:2008_04_02
絵:◎、話:◎、エロ:◎、総合:◎
コメント:タイトル作6+1話と短編2話を収録した初単行本。事故で触手を持った魔物の姿になってしまった学生堅吾とその原因になった魔法使いの女の子ファルニバールのお話。触手物といえば女の子が無理矢理犯される話が多いがこの話はむしろ和姦寄り。カバー下にはこのナマモノの解説図あり。(笑)

BACK