電脳道楽館S CGライブラリ/発掘ネタ博物館  

■トップページ
■Information
■CGライブラリ
オリジナル
年賀・暑中見舞い
CGの手順
頂き物CG
ジャンク
発掘ネタ博物館
■模型コーナー
■ミスティック・ミュウ
■MW超光速のEVE
■小言日記
■プロフィール
■DhmX
■リンク
■BBS
■らくがき掲示板
■更新履歴
■Contents-目次-



For a contact to
marx@mars.dti.ne.jp
or
dhms@fuji.sakura.ne.jp


Composed by
mxsign.gif
Marx-まあくす-
エスペランス防衛指令
エスペランス LAST WAR
Reviveエスペランス
エスペランスFinal 戦士の運命
エスペランス(リメイク)
エスペランス'90(リメイク)
エスペランス'94(リメイク)

電装戦士ナイトホーク

電装といっても、電飾がいっぱいついてるヒーローぢゃありません。(笑)
電送装着するところからくるものです。
この物語は近未来の「宅配屋」を舞台に繰り広げられるラブコメがメインです。ただし、主人公がヒロインを守るための力、パワードスーツを持っているってのが、アットホームなラブコメとはちと違うところ。かな?

mxwork20.jpg これがそのヒロインを守るための力、ファイティングスーツ「ナイトホーク」です。
いたって通常のパワードスーツです。デザインはかっこいい方向に振ってはありますが。
メンテナンスは星野トランスポートサービスきっての技術屋「鋤谷橋 透(すきやばし とおる)」見た目はちょっと好青年。しかしその実マッドなサイエンティスト。

mxwork21.jpg では、どう通常とちがうのか? そう、それはこいつがくせもの・・・・もとい。この左の主人公「天堂 悠(てんどう ゆう)」にあるのです。
星野トランスポートサービス社員。普段は非常に気弱で意気地無しである、・・・が、ヒロイン「亜季」の身に危険が迫ると人格が一転、ファイティングスーツを着込んで飛び出してゆく。ナイトホークの正体を亜季は知らない。それを知っているのは・・・星野TPの亜季を除いた社員全員である。(笑) ・・・みんなの前で電送装着しちゃうんですから、コイツ。もうバレバレって奴。が、イメージのギャップが激しいのと、自分がピンチに陥っている都合上、電装するところを見た事が無いので、悠がナイトホークだといっても一笑に伏されちゃう訳なんですねぇ。そういう訳で亜季だけがナイトホークの正体を知りません。

mxwork22.jpg こちらがそのぼけぼけヒロイン・・・もとい。悠の憧れの人、「星野 亜季(ほしの あき)」ちゃんです。星野TP社長の娘で、ぎっくり腰の持病を持つ父に代わって陣頭指揮をとっている。また、自分自ら宅配に出る事もしばし。したがって、しょっちゅう妨害に遭いナイトホークに救われる。だもんで、ナイトホークにすっかりホの字。先のような理由から悠がナイトホークだとは気がついておらず、あまつさえ、鋤谷橋がそうであるとさえ思い込んでいる。

くせものとぼけぼけのカップルが織り成すラブコメに、ぼけぼけ娘を狙うライバル会社のこせがれが絡んで来て事態はさらにややこしく・・・
次回新番組電装戦士ナイトホーク「白銀の王子様登場!」をおっ届けしまぁ〜すっ☆ ・・・おんや?

注:このネタは過去に作られたフィクションであり、当Webページのリンク先のあの方とは何の関係もございません。(笑)


P.S.P(仮)
D-トリッパー
ドラゴン・オブ・ドリームス
あの娘は天使!?
17DOLL
アイアン・ハート
シバ
これでもナイト
B-ジェネレーション
エリナ
ランブル
愛wereトラブる!
NSR50ワンメイクレース
その他ジャンク
電脳道楽館S BackCGライブラリへ Top Pageトップページ Contents-目次-