電脳道楽館S CGライブラリ/発掘ネタ博物館  

■トップページ
■Information
■CGライブラリ
オリジナル
年賀・暑中見舞い
CGの手順
頂き物CG
ジャンク
発掘ネタ博物館
■模型コーナー
■ミスティック・ミュウ
■MW超光速のEVE
■小言日記
■プロフィール
■DhmX
■リンク
■BBS
■らくがき掲示板
■更新履歴
■Contents-目次-



For a contact to
marx@mars.dti.ne.jp
or
dhms@fuji.sakura.ne.jp


Composed by
mxsign.gif
Marx-まあくす-
エスペランス防衛指令
エスペランス LAST WAR
Reviveエスペランス
エスペランスFinal 戦士の運命
エスペランス(リメイク)
エスペランス'90(リメイク)
エスペランス'94(リメイク)
電装戦士ナイトホーク
P.S.P(仮)
D-トリッパー
ドラゴン・オブ・ドリームス
あの娘は天使!?
17DOLL
アイアン・ハート
シバ
これでもナイト
B-ジェネレーション
エリナ
ランブル
愛wereトラブる!
NSR50ワンメイクレース
その他ジャンク

mxwork26.jpg
●ダッシュローラーでGO!GO!な奴

こちらはリメイクというのでは在りませんが、ボトムズのATに影響受けて描いた物です。
メカをまず描いたので、シナリオは存在しません。だから、ジャンクのとこに入ってる訳です。

mxwork27.jpgそれでも、シナリオを模索してみようとして、キャラを描いてみたのですが、今一つさえない。

んで・・・  \/ 
 /\ 
(T^T)



mxwork39.jpg●メカ少女何とかならんかい?

これはメカニックと女の子の融合によって生み出されるメカ少女のアイデアでした。

重分子タクティカルスーツ
特殊合金製装甲骨格に少女が融合する事により、しなやかさと強靱さを併せ持つ理想のコンバットスーツとなる。
体内に機械を埋め込まれ他の物質の分子の隙間に入り込む事の出来る体にされた「真理沙」は廃物に融合してアジトを脱出、若き天才科学者
−−−ここで、メモは終わってる。思い付かなかったのね。後が。(笑)

mxwork40.jpgとにかくメカを優先して描いていたようです。
ちょっとだけ変形しての戦闘用の設定があったりするし。


電脳道楽館S BackCGライブラリへ Top Pageトップページ Contents-目次-